連載小説
[TOP][目次]
12月31日
理恵「今日は12月31日!大晦日だよ!」
ウィン「おおみそか?」
理恵「今年最後の日って事。今日は二人で一杯盛り上がろう!」
ウィン「イェーイ!!」


<マツモト、アウト!

ウィン「アハハハハハハ!こ、これは無理!」
理恵「だ、だよね!アハハハ!」


<右ストレート!かわす!

ウィン「いけ!そこで目潰し!」
理恵「駄目!それ反則だから!」


<そこに暴走した車が突っ込む!

理恵「きゃあ!」
ウィン(ハラハラ)


<A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

理恵「〜♪」
ウィン「〜♪」
中○「え?矢沢さん!?」
理恵「え、永ちゃん…うわぁ、本物だ!」

ウィン「…。」
ウィン(誰だこのオジサン。)



なんだかんだで11時55分



理恵「もうすぐ今年も終わりか…。」
ウィン「ねぇ、理恵にとって今年はどんな1年だった?」
理恵「う〜ん…初めはお父さんやお母さんを亡くして最悪だった。」
ウィン「…。」
理恵「でも、ウィンに会えたおかげで毎日を楽しく過ごせた。来年に希望を持てた。…ありがとう。」
ウィン「…うぅ…。」
理恵「こらこら…泣くにはまだちと早いよ?」
ウィン「嬉しくてつい…。」
理恵「年越しは、二人笑って。ね♪」
ウィン「…うん!」



木星とか色々なクラシックが流れるなか…



理恵「3」
ウィン「2」
理ウィ「1…0!」
理ウィ「明けましておめでとう!!!」
10/01/01 12:00更新 / SIN
戻る 次へ

■作者メッセージ
年越しSSというわけで。



せっかく年越しきっちりに更新したのに…誤字発見。グスン。





ウィン「ちょっと可哀想…。」
理恵「この間、ウィンに変な事ヤらせた罰よ。」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33