連載小説
[TOP]
ドラゴンさんとアメリカ海兵隊員
※エロは後々絶対に入れます。
無いのは今だけです。

この小説を書いたきっかけは僕が大学の講義中に…、「ドラゴンさんにスティンガーを撃ち込んだらどうなるのかなぁ…?」と思った事です。
それをやる為には色々と辻褄を合わせなければならないなぁ…と思い、第1章では魔物娘以外のものを多めに書きました。
そうしないと無茶振り設定だらけになってしまうので…。
今までの色々な作品では、現代兵器vs魔法(?)は、いっつも魔法側が勝利していました。
例えばなのはとか…。
そんなありきたりの設定を覆してみようと、ふと思ったのです。
他の俗な作品と一緒で、「主人公だけが特別」にするのではなく、あくまでも主人公は自力でドラゴンさんを倒す、と言うお話にしました。

初投稿なので掲載後もちょこちょこと修正、加筆する事が多々あると思いますが、どうか許して下さい……。
m(_ _)m
第1章 暇そうなドラゴンさんと、滅茶苦茶忙しくなったアメリカ海兵隊員11/05/26 00:25
第2章 ドラゴンさんvsアメリカ海兵隊員 パート111/05/25 02:30
第2章 ドラゴンさんvsアメリカ海兵隊員 パート211/05/26 03:06

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33