プロフィール
[TOP]

ペンネーム : とげまる
作品数 : 6
総票数 : 212
コメント : 日本語が不自由な人


■ とげまるさんの作品一覧
heartstrings
ヴァルキリーさんで思いついたエロくない小ネタのような話


タイトルに深い意味はないです

拙い点が多いですがよろしくお願いします
[ヴァルキリー/エロなし/SF/ダーク/ややシリアス/現代/現代/近未来]
4542view 16vote 読切 [14/05/16 21:50] 感想(7)
Majestic Boring Day
熱中症にご注意ください

初のエロあり、長くて拙いですがよろしくどうぞ


暴力といいますか多少魔物娘さんがちょいとえげつないことしてます
[ネレイス/エロあり/暴力表現/SF/ダーク/ホラー/現代/ジパング]
5530view 14vote 読切 [14/05/28 19:51] 感想(2)
encounter 【完結】
このサイトのどこかにいる彼女を想像して書きました


※ひどくメタな内容です、設定もむちゃくちゃで胸糞もおそらく悪いです、お気を付けください
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/SF/ダーク/いろいろ/現代/不明]
3426view 19vote 読切 [14/07/16 01:22] 感想(10)
海の跡
とある離島に住む元人間のお話です
まともな連載は初めてです、グダグダなうえ完走できるかもわかりません

※図鑑設定が超絶ギャン無視されています、お気を付けください。タイトル変更しました(元with million of love)

[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/魔物化/暴力表現/SF/ダーク/ホラー/現代/ジパング]
13390view 12vote 連載 [16/07/02 14:05] 感想(10)
kick it out!
申年なので猿ネタ。
猿といえばサ●ヤ人ですよね(偏見)

読みきりとか言っといて、くっそ長いです。

※ちょっぴりだけ微修正(1/4)
時間のある時にどぞ。
[カク猿(カクエン)/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/甘口/現代/ジパング]
2552view 8vote 読切 [16/03/05 14:32] 感想(4)
電気羊と泡沫の月 【完結】
現代のバーで働くサテュロスさんのお話。
エロはないです。例に漏れずハッピーじゃない変化球をぶん投げてます。
※例のSF小説は全く関係ありません。

(※8/16修正。)
[サテュロス/エロなし/ややシリアス/現代/ジパング]
2150view 19vote 読切 [16/11/06 17:01] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33