プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ミノスキー
作品数 : 8
総票数 : 86
コメント : シリアスを書きたいけどシリアルになってしまう今日このごろ


■ ミノスキーさんの作品一覧
詰んだ玉〜せめて綺麗に詰まれたい〜
人と魔物娘が将棋をやるだけのお話し。

※作者に将棋に関する知識は有りませんそのため非常に薄い内容となっております。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ジパング]
3666view 2vote 連載 [15/03/24 20:03] 感想(3)
自家発電
暑い夜、クローゼットに潜む魔物娘
[魔女(マジョ)/微エロ/ギャグ/ロリ/不明]
3283view 4vote 読切 [15/03/21 02:47] 感想(0)
11年とちょっと生きたクロちゃん 【完結】
11年とちょっと生きたクロちゃんは今日ものんびりと暮らします。

※ケット・シーは序盤は登場しません。
上下編で完結予定です。
[ケット・シー/エロなし/ほのぼの/現代]
3585view 20vote 連載 [15/03/28 09:46] 感想(3)
溺れた人虎さん
とある山奥の小屋にて、人虎さんは思います。

「いつからこうなった」


4月5日 読みにくい文章を微調整
[人虎(ジンコ)/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3644view 6vote 読切 [15/04/05 20:50] 感想(4)
捨て猫は甘えたがり
捨て猫は、これまでの事を飼い主に語る。
[ケット・シー/エロなし/魔物化/甘口/その他]
4894view 11vote 読切 [15/04/16 02:16] 感想(7)
ものがたり! 極小SS群
気が向いたら追加されるSS集
一人語り物が多くなる……と思います。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)/その他]
7554view 24vote 連載 [15/11/02 16:52] 感想(12)
我が家の田中さん
のんびりと、田中さんは暮らします。
[ケット・シー/ほのぼの/現代]
5745view 12vote 連載 [15/06/29 09:31] 感想(7)
新しい遊び! からだであそぼ!
ある日の事、一人のフェアリーはある発見をする
[フェアリー/微エロ/ほのぼの/百合/不思議の国]
2652view 7vote 読切 [15/10/08 12:04] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33