感想メッセージ
[TOP][小説へ]
我が家の田中さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
のどかや・・・・(*´ω` *)「この」顔文字も流行る・・・
 海藻 15/06/17 12:54
感想ありがとうございます!とても励みになります!
 ミノスキー 15/06/17 22:54
とても和みました
だが、『その』顔文字は流行らないし流行らせない
  15/06/18 17:21
>「田中さんと猛暑」を読んだ感想
蝋をで固めた鳥のはね〜。
山田美也子の「勇気一つを友にして」ですな。
 K・H・B 15/06/18 18:33
名無しさん
暇潰しになったようで嬉しいです
(*´ω` *)
K・H・Bさん
はい、そうです! この歌のイカロスってアンパンマンよりも孤独ですよねー
 ミノスキー 15/06/18 21:23
良えですねぇ、このひたすらのんびりとした感じ。
一戸建てなら打ち水、マンションやアパートなら底の浅い桶に水を張って置いとくと風が来ていい感じですよー。
ペットや子供が居るなら転かさないように見とかないと大変な事になりますが…(体験済み)。
続きが楽しみです。
 一文字 15/06/20 07:28
一文字さん
ベランダに打ち水やってみました! 中々効果ありますねー
 ミノスキー 15/06/20 23:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33