プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 植木鉢
作品数 : 5
総票数 : 117
コメント : 図鑑世界が素敵すぎる、大好きだ。
と、つい勢いで。
まだまだ未熟ですがスローなペースで頑張りたいと思います。


■ 植木鉢さんの作品一覧
しあわせまでは何マイル?
わたしはしあわせ。
でもたりない。
きょうもわたしは、しあわせさがし。
[おおなめくじ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
8562view 19vote 読切 [10/03/09 06:59] 感想(6)
おおなめくじの幸せな日々
『しあわせまでは何マイル?』の後日譚。
ねぇ、あなたはしあわせですか?
[おおなめくじ/エロあり/ほのぼの/いろいろと未定/図鑑世界(中世)]
7543view 17vote 連載 [10/03/10 03:09] 感想(3)
吸血鬼物語 『姫と騎士』
深夜の教会に一人の泥棒が忍び込んだ。
彼女の目的は一振りの剣。

彼女の名はルシエ、気高き吸血鬼。
[魔物娘いろいろ/いろいろと未定/図鑑世界(中世)]
4804view 7vote 連載 [10/06/02 03:03] 感想(0)
『お前の望む宝物』
竜の巣。 実力者なら誰もが一度は挑戦してみたいという魔窟。
竜の守る宝を求め、今日もまた一人の男がその魔窟へと踏み入った。

【Side Story追加しました】
[ドラゴン/エロあり/バトル/図鑑世界(中世)]
31427view 39vote 連載 [10/12/05 12:43] 感想(30)
『異世界、喚ばれちゃいました』
目が覚めると、そこは見知らぬ世界でした。
………なんぞこれ?
[魔物娘いろいろ/バトル/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
19477view 17vote 連載 [11/03/27 20:43] 感想(140)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33