連載小説
[TOP]
おおなめくじの幸せな日々
わたしはみつけた。しあわせみつけた。
すてきなわたしのだんなさま。
あなたといると、わたしはしあわせ。

わたしはみつけた、しあわせみつけた。
わたしはしあわせなおよめさん。
                                 …わたしはあなたのおよめさん///

めがさめるとめのまえにあなたがいる。『おはよう』といってくれる。
ねむるときにもあなたはそばにいてくれる。『おやすみ』といってくれる。

きのうも、おとといも。きっとあしたも、あさっても。
ぽかぽかはれのひも、ちゃぷちゃぷあめのひも、あなたはわたしのそばにいてくれる。

わたしはしあわせ。あなたとすごすまいにちがたのしい。
あなたもわたしとおんなじきもちだったらうれしいな。
…ねえ、あなたはしあわせですか?
味付けは塩味で。10/03/09 03:54

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33