感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おおなめくじの幸せな日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「味付けは塩味で。」を読んだ感想
粘液プレイがこんなにもエロいとは……メモしなきゃ!

えっ、私ですか? ロリコンですが何か問題でも?
 フラット 10/03/09 23:04とても良かった!
>「おおなめくじの幸せな日々」を読んだ感想
フラットさん、感想ありがとうございます。
感想が貰えると、やっぱり嬉しいです。

粘液プレイが好評のようで何よりです。
そうです、粘液はエロいです。
だって、おおなめくじは"エロ"魔物娘だもの。

ロリコンの何が問題ですかって?
大丈夫です、何も問題ありませんよ。
 植木鉢 10/03/10 00:39
>「味付けは塩味で。」を読んだ感想
まずそうな料理をだされても男だったら食うしかないよね・・・・・
 zio 10/07/25 18:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33