感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『お前の望む宝物』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『お前の望む宝物』 -前編-」を読んだ感想
魔物娘はちっとやそっとの攻撃では死なないのはお約束♪
自分を殺そうした相手に惚れるなんて,この竜さん可也の純朴さんですね。
かーなーり,(我の)強い!!戦士さんの運命は如に!?

続きが気になるので頑張って下さい♪
 極夜 10/08/07 21:20
>「『お前の望む宝物』 -中編-」を読んだ感想
面白いですね、続き期待してます!
 zio 10/08/08 12:20
極夜さん、zioさん、感想ありがとうございます。

続きが気になると言ってもらえるのはやっぱり嬉しいです。
続きも頑張らせていただきますのでその時は是非とも読んでください。
 植木鉢 10/08/08 20:20
>「『お前の望む宝物』 -中編-」を読んだ感想
どうも、フラットです。 

とりあえずドラゴンさん、僕を踏んでください。いや、頼むから、お願いします。

後編期待してますよ、全裸で!
 フラット 10/08/08 23:48とても良かった!
フラットさん、感想ありがとうございます。

おぉ、まさかフラットさんも踏まれたいとは… 
……自分だけじゃなかったのか。お互い、機会があれば是非踏んでもらいましょう。
それと、後編を読み終えたら服はちゃんと着てくださいね(笑)
 植木鉢 10/08/09 09:31
>「『お前の望む宝物』 -後編-」を読んだ感想
やっぱり、ドラゴンイイ!
 zio 10/08/09 16:40
>「『お前の望む宝物』 -後編-」を読んだ感想
なめ嫁とはまた違った趣向で来ましたね。エロいです。 

でもやっぱり私はふまr(以下略
 フラット 10/08/10 20:09良かった。
龍神の咆哮!!

こーゆう風な甘い締め方は結構個人的には好きです。
恋心は大概,勘違いから始まるものですから、
段々とお互いの理解が深まって本当の『恋愛』に変わると思うのですよ。
…多分ね。

>龍嫁後日談

その後,回復薬を交えながらテンション維持しながらヤリまくっていたら…龍嫁全体的スタイルアップ!
孕ボテになりながらも沢山の龍娘に囲まれて幸せにくらしました〜…なんて妄想してしまった♪

後日談,気力が出てきたら頑張って下さい!!
それでは♪

 極夜 10/08/12 00:27
zioさん、フラットさん、極夜さん、感想ありがとうございます。
>zioさん
竜娘に限らず、図鑑世界は素敵な魔物娘達で溢れています。
もしも植木鉢が他の娘の作品を書いたなら、その時は是非その娘さんの事も見てあげてください。

>フラットさん
ふみふみプレイは作品のイメージと噛み合わなかったので今回は見送りました。
それでも、機会があれば書いてみたいとは思ってはいるのですが…
竜の足の魅力をどのように表現するか…… それが問題だ。

>極夜さん
後日譚なのですが、気力よりもまずは話のネタなんですよね。
気力の問題はむしろその後の事になるわけで… うーん、何を書こうか?
…まぁ、エロ要素は必要だよな。 魔物娘との生活でエロ無しなんてあり得ん。
 植木鉢 10/08/12 03:37
お、ついにきましたねさっそく読んでみます。
 zio 10/10/02 17:47
>「-竜嫁After- 『ある朝の出来事』」を読んだ感想
ついに後日談キター!

ラブラブですね!ごちそうさまでした!

さらなる後日談、ここで全裸で待機してますね。
 腐乱死巣 10/10/02 21:20とても良かった!
>「-竜嫁After- 『ある朝の出来事』」を読んだ感想
漸くキタ―――!!!
ハラマセ系じゃないのが少し残念ですが,更なる後日談を期待しております。
この『幸福』という名の宝は決して色褪せない!!

>名前
カッコいいの期待しています♪
 極夜 10/10/02 22:57
>「-竜嫁After- 『ある朝の出来事』」を読んだ感想
はっはっは、もげろもげろ!
 フラット 10/10/02 23:55良かった。
>「『お前の望む宝物』 -後編-」を読んだ感想
zioさん、腐乱死巣さん、極夜さん、フラットさん、感想ありがとうございます。

>zioさん
読んで見ますって読む前から感想ですか(笑)
ええ、是非とも読んでください。

>腐乱死巣さん
さらなる後日譚を全裸待機ですか。
まぁ、何時になるかは判りませんがその時は是非とも読んでください。

>極夜さん
ハラマセ系は経験がないので書き方が解らないのですよ。
でも、この二人にもいつかは子供ができるといいなとは思ってるんで気長に待っていてください。

>フラットさん
そうだ! もげてしまえばいいんだ!
 植木鉢 10/10/03 20:18
>「-竜嫁After- 『ある朝の出来事』」を読んだ感想
面白かったです!

いいですね、いいですねw相変わらずイチャイチャしていてうらやましいやら、モゲさせたいやら、もう何がなんだかwww
そういえば、さっき設定集をみました!キャラメイクされたことでより話に深みがでますねw

この二人の物語の続きが是非みたいですw
 K・K 10/10/03 20:22
K・Kさん、感想ありがとうございます。

おおう、さっそく設定集をご覧になりましたか。
そのように言ってもらえるとやっぱり嬉しいものですね。

さて、後日譚ですがその時はまた是非とも見てくださいね。
 植木鉢 10/10/03 20:42
>「- Side Story - 『蜥蜴娘の尋ね人』」を読んだ感想
いいですね三角関係フラグ
 zio 10/11/20 15:14
zioさん、感想ありがとうございます。

図鑑世界で三角関係って何気に少ない気がします。
ハーレム√に突入する主人公はたくさんいるんですけどね(笑)
 植木鉢 10/11/21 07:33
三角関係フラグだと〜〜〜〜〜〜〜!
うらやましいぜ!
オレのザ・ハンドでフラグを削り取ってやる!?
 虹村億泰 10/11/26 15:32
>「-Side Story- 『初仕事と危機と再会と』」を読んだ感想
一気読みさせてもらいました!
やはり……文才がある方はすごいな〜
僕もこんな風に書けたらなぁ〜
なんて思いました。
あ、後、次回かなり楽しみです。
楽しみすぎてやばいです。
ってこと?で、応援してます!
以上。
 MOMIGI-紅葉-RF 10/12/02 22:04
虹村億泰さん、感想ありがとうございます。
ザ・ハンドで削り取られたらクレイジー・Dでも修復不可能なので、できれば我慢してくださいね。
 植木鉢 10/12/02 22:04
紅葉さん、感想ありがとうございます。
いえいえ、自分の文才なんてまだまだですよ。
けど、そう言ってもらえると嬉しいものですね。
次回ですがその時はまた是非とも見てくださいね。
 植木鉢 10/12/02 22:14
これからどうなるかたのしみです!
 zio 10/12/03 20:41
>「-Side Story- 『初仕事と危機と再会と』」を読んだ感想
BGM:『ヒーロー見参!!』

ヒーローは遅れてやって来る
それは自らの姿を晒し,敵の油断を誘う戦術なのか
或いは自らの注目の視線を浴びたいが為の道化なのか
或いは自らの姿を現す事で救助者に一時の安息を与える心の癒しなのか…。

それは勇気あるものしか解らないだろう……。

ナイスなシチュエーションです。
想い人が自分の窮地を救いにくるなんて涙ものの感動ものですよね。

次回も頑張って下さいね♪

>トライアングラー?
…云われて見れば少ない様な?
三角関係は長続きしないのが通例と言いますしね。
 極夜 10/12/04 23:19
zioさん、極夜さん、感想ありがとうございます。

>zioさん
そのように言ってもらえると励みになります。
これからも応援していてください。

>極夜さん
ヒロインの危機に駆けつけるヒーロー。
うん、王道最高。 植木鉢も大好きです。

三角関係が少ないのは魔物娘さん達が魅力的すぎるせいだと思います。
いや、それが悪いとは言いませんけどね。
むしろ、大歓迎です。
 植木鉢 10/12/05 12:57
>「-Side Story- 『瞬迅と竜を討つ者』」を読んだ感想
お、修羅場かハーレムへの分かれ道ですね!
 zio 10/12/05 14:54
>「-Side Story- 『瞬迅と竜を討つ者』」を読んだ感想
あら、いきなりお兄様って……
後々厄介になりそうですね。
しかし今回もおもしろいですな〜
さすがです。
次回も楽しみに待ってますよ♪
以上。
 枯れた紅葉 10/12/05 16:21
zioさん、紅葉さん、感想ありがとうございます。

>zioさん
修羅場になるかハーレムになるかは今後のお楽しみということで。

>紅葉さん
あれ、紅葉さんが枯れてる。 いったい何があった?
うーん、凄く気になる……
ま、それはそれとして、楽しんでいただけたようで何よりです。

それではzioさんに、紅葉さん、次回も是非見てくださいね。
 植木鉢 10/12/05 19:38
>「-Side Story- 『瞬迅と竜を討つ者』」を読んだ感想
   修 羅 場 

 k t k r !

これからに期待大ですな。
 ハリー・ケン 10/12/07 18:48
>「-Side Story- 『瞬迅と竜を討つ者』」を読んだ感想
袖刷り逢うのも他生の縁…

魔物と人間が旨く付き合えるならば,ドラゴンとリザードマンだって何とか付き合える筈さ♪

>賞金首マルク
上手い具合に引き立て役なってくれたな…。
単にケルヴが強過ぎただけだったのかしら?
奇怪な声を上げる人間そこそこ印象に残ると思う。

>三つ巴(違ッ!?
両手に花か,過酷窮まる茨道か……。
すべてはケルヴの采配によって今後の指針が決まるだろう。

植木さん,続きも頑張って下さいね♪
応援しています♪
 極夜 10/12/19 23:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33