プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 富有柿
作品数 : 6
総票数 : 137
コメント :


■ 富有柿さんの作品一覧
お酒は二十歳になってから…… 【完結】
とあるサテュロスに保護された、捨てられた乳飲み子

成長し少年となった彼は、サテュロスを母さんと呼び、そんな彼をサテュロスは愛情をこめて大切に育てる。

無事に成人した彼と、母代わりのサテュロスはお互いの想いを確かめ合う。
[サテュロス/エロあり/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4326view 17vote 読切 [16/03/30 19:46] 感想(2)
あなたを何時も見つめています 【完結】
元警備兵の墓守の男×恥ずかしがり屋のメドゥーサ

奇妙な取り合わせのカップルが出来るまでのお話

3200字くらいの短いお話です。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3855view 11vote 読切 [16/03/31 13:40] 感想(2)
私と彼と、わたし達の幸せ 【完結】
高校2年のGW前、私は好きな男の子に告白したが、あっけなく振られてしまった。
1年生の時に地味で根暗で孤立していた私の友達になってくれた彼に、自分が変わる努力を一切しないまま告白したのがいけなかったのだろうか。
GWが終われば彼と学校で顔を合わせないといけない。
私は今日も自室に引きこもって一人泣くだけだった。



拙い文章で分かり難いかも知れませんがご容赦ください。
[ドッペルゲンガー/エロなし/ややシリアス/現代/近未来]
2285view 17vote 読切 [16/04/23 20:42] 感想(3)
春風と共に現れた愛しい彼女 【完結】
普通の大学生と一反木綿ちゃんがいちゃいちゃするだけの短話
[一反木綿(イッタンモメン)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/現代]
5922view 12vote 読切 [16/04/24 20:37] 感想(3)
特別更生房 【完結】
親魔物領内で「仕事」として放火をし、逮捕された若者
彼に与えられた部屋はかなり特殊だった……


「蜥蜴の嫁入り」で登場させたテオ君を読み切りで犠牲にしました。
*独自解釈を知らず知らず含んでいるかも知れません(勉強不足だったらすいません)
[ショゴス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6928view 17vote 読切 [16/05/03 23:57] 感想(5)
滑って、倒して、責任とって 【完結】
あー、うなぎ食べたい
[鰻女郎(ウナギジョロウ)/エロなし/ほのぼの/現代]
6312view 21vote 読切 [16/05/22 08:13] 感想(15)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33