感想メッセージ
[TOP][小説へ]
春風と共に現れた愛しい彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。


楓ちゃんが洗濯機に入っていたのかなと考えたら、目を回して気絶してるオチしか思い付かなかった私を許してほしい…


タイトルの通り春風が運んでくれた突然の出会いにほっこりしました。


一反木綿は自由自在に形を変えれるからこそ流行りの服装やネグリジェ姿といった様々な服装が楽しめるのですね。
自分の中の一反ちゃんのイメージが膨らんできそうです。


驚きの白さとなった楓ちゃんと実は呉服屋のせがれだった大吾君に幸あれ


次回作も楽しみにしております。
 ドリルモール 16/04/24 21:03
>ドリルモール様
感想メッセージありがとうございます。

ご想像の通り楓ちゃんは一回洗濯機の中で気絶していますが、大吾が夜寝る前に洗濯機を回しているので、朝までに意識を取り戻している状態です。

気絶覚悟で柔軟剤仕様になろうとした楓ちゃんの健気な姿を想像して、ご堪能ください。
 富有柿 16/04/24 21:16
この幸せ者め(^^;。
 ゆうてい 16/04/25 01:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33