感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私と彼と、わたし達の幸せ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
地味で引っ込み思案なドッペルちゃんが・・・というドッペルちゃん黄金パターンと思いきやまさかの展開。

自分に自信が持てない魔物娘らしくない処がドッペルちゃんの魅力ですが(;^_^A、本来の魔物娘らしいドッペルちゃんまた魅力的ですなぁ。

最近ドッペルちゃんのSSを読んでいるせいで、徐々にドッペルちゃんに惹かれていく自覚がある(;´д`)。

 ゆうてい 16/04/23 21:56
>ゆうてい様
最近少女漫画に毒されて来たようで、ついついドッペルちゃんをキューピッド役にしてしまいました。
ドッペルちゃんのイメージが崩れてしまった方が見えたら申し訳ないです。
 富有柿 16/04/23 22:45
ほう!キューピッドッペルちゃん!面白い発想ですね!
なかなかドッペルちゃんの、変身を固定して
ハーレムを作る能力を描いている人は見ませんでしたので
(自分の漁りが足りないだけかもしれませんが)
面白かったです!
 タコ 16/04/23 23:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33