プロフィール
[TOP]

ペンネーム : めがめすそ
作品数 : 8
総票数 : 165
コメント : 可愛い女の子、魔物娘たちが大好きです。
イチャイチャ大好き。


■ めがめすそさんの作品一覧
はじめてをもう一度 【完結】
自分を助けてくれたバンシーさんと、忘れてしまったはじめてをもう一度やり直す話。
[バンシー/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
3669view 14vote 読切 [20/03/27 11:23] 感想(6)
覆水を返す魔法 【完結】
魔女に堕ちてでも、キミを手に入れるよ。
あの頃は言えなかったけど、キミのこと、大好きだから。
[ダークメイジ/エロあり/甘口/現代]
8501view 36vote 読切 [20/11/26 21:01] 感想(5)
ひねくれ蜘蛛は絡まった 【完結】
ひねくれ者な私は、どうにも素直になれません。
好き……と言うのはえらく抵抗がありますが……まぁ、憎からず想っている彼に苛立ちをぶつける日々を送っています。
こんな私に優しくしてくれるのに、当の私は罵詈雑言しか返せなくて……。
まったく、「好き」の一言も言えない私には心底腹が立ちます。素直にイチャイチャしたい……いえ、恥ずかしいのでやっぱりナシです。
「はぁ……早く来てくれませんかね…」
巣の中で彼を待つ。天邪鬼な心は、彼を求めて高鳴りました。
[アトラク=ナクア/エロあり/甘口/現代]
5714view 30vote 読切 [20/11/12 18:10] 感想(11)
敗北ファラオは堕ちていく 【完結】
オレの伴侶は王様だった。
とはいえそれは昔のこと。偉大な王様であった彼女は、アポピスさんに敗北した。
毒を流し込まれた彼女は、その昔は王様やってたのがウソみたいな乱れよう。
今や彼女は、犬みたいに盛って、イチャイチャ甘々な日々を過ごしている。
際限なく、どこまでも、敗北ファラオは堕ちていく。
[ファラオ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
5582view 35vote 読切 [20/05/30 22:03] 感想(18)
リリム・シュドネアの貧民街〜やがて結ばれるイチャ甘同棲性活〜
私が恋をしたのは、傷だらけの貧民でした。
素敵な殿方を探して反魔物領を彷徨っていた私は、運命的な出会いをしました。
その少年はボロボロで、貧しくて……共に幸せになりたい、心から思いました。
かくして(未来の)旦那様を見つけた私は、彼の家に転がり込みます。
私の愛情で彼を溺れさせて、ちゃんと私を好きになってもらって……
そしていつか彼に告白してもらって、ベッドの上で一つになる♡
そんなやがて訪れる幸せな未来に向けて、イチャイチャ甘々な日々は始まりました。
もっとも、味見しないとは言っていませんが。
[リリム/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
7401view 16vote 連載 [20/12/14 07:53] 感想(17)
道化な彼女とデートして甘々お仕置きエッチとイチャラブご褒美セックスしちゃう話 【完結】
付き合っているボギーさんとデートして、カフェでイチャイチャして、たくさんキスして、誰もいない自宅でまたイチャイチャしちゃう話。
彼女に甘やかされたり、ときどき甘えられたりして、ちょっと喧嘩してエッチなお仕置きされたり、その後に甘々なご褒美をもらったり……
そんな幸せで愉しくて賑やかな日々を、彼女といつまでも、共に過ごしていく。
[ボギー/エロあり/甘口/現代]
3913view 15vote 読切 [22/01/05 10:33] 感想(4)
堕落騎士物語
騎士の仕事は忙しい。
見回りをしたり、訓練をしたり、遠征に出たり、あと伴侶のお相手をしたり、我慢できなくなった伴侶といちゃついたり……。
そんな騎士の仕事をしている少年は、今日もお嫁さんと仲睦まじく。
堕落した騎士ふたりの、爛れた結婚生活の物語。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
2307view 8vote 連載 [22/10/11 22:55] 感想(0)
ずるい私はキミを待つ 【完結】
大好きなキミが、私のところへ来てくれますように。
嘘つきでずるい私を、抱きしめてくれますように。
ずっとずっと一緒にいたいって、キミも思ってくれますように。
[ファミリア/エロあり/ロリ/ショタ]
1234view 10vote 連載 [23/07/03 14:33] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33