プロフィール
[TOP]

ペンネーム : KのHF
作品数 : 6
総票数 : 38
コメント :  ペンネームの意味は、とあるSNSに使用しているものをいじくったもの、特に深い意味はないです。


■ KのHFさんの作品一覧
とある都市伝説のはなし
 都市伝説というものは、どこにでも在るもので・・・。

 むろん、この世界にも・・・。
[リザードマン/エロなし/ギャグ/ホラー/図鑑世界(中世)]
3988view 3vote 読切 [11/01/12 16:04] 感想(7)
粛清と寛容のはざまで 【完結】
 自らの信じる正義のために、違う道を選んだ二人の男。

 分かれたはずの2人の歩む道は、対決という形で再び交差する・・・。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/バトル/ネタ]
2361view 1vote 連載 [11/03/21 22:02] 感想(1)
魔女は見た
 最近、うちのバフォ様の様子がおかしい。
そう、相談を受けた魔女が、バフォ様の部屋をのぞいてみると・・・。

 そこで魔女が見たものとは?
[バフォメット/エロなし/ギャグ/ネタ]
4091view 2vote 読切 [11/01/28 23:39] 感想(4)
魔剣を追う者 【完結】
 ある日父に言われた、お前は呪われている、と。

 だから、私は呪いを解く旅に出たのだ。

 一応完結。一部修正して、再度掲載。
[デュラハン/エロなし/バトル/暴力表現/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)/平行世界]
5958view 5vote 連載 [11/07/28 08:47] 感想(8)
百物語?
 なにやら、彼女達が蝋燭を100本集めて怪談話しを始めるようです・・・。

 オチは、すぐに分かる様なものですが、その辺はご勘弁を。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ホラー/ネタ]
2963view 4vote 読切 [11/02/08 20:13] 感想(3)
わたしのバフォ様観察日記
 これは、とある魔女が自らの上司であるバフォメットに、散々振り回された日々を記録したものである。

 ネタを思いついたときに更新するので、かなり不定期更新。

 基本一話完結。

 番外編を最後まで更新。
 番外編は、かなりクトゥルフ的なお話になるので、それ系統が嫌いな人はご注意。また、番外編は複数話になります。
[魔女(マジョ)/エロなし/ギャグ/ホラー/ややシリアス/ネタ/いろいろ/パロディ]
10413view 23vote 連載 [13/10/02 10:02] 感想(63)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33