感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔剣を追う者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1話 デュラ子旅立つ」を読んだ感想
うむ、楽しみですな。
今後もチェックさせてもらいます!

あとここは反対じゃないかな?(°∀°)

魔剣が反魔物派の国にあるとはかぎらない、場合によっては親魔物派の国にも立ち寄る必要が出るかもしれない
  11/01/20 21:32
 ぐは〜〜。反対だった〜。

 さっそく修正(証拠隠滅)せねば。
 KのHF 11/01/20 22:01
ほほう、なんとも引き込まれる話ですなぁ
よし、次回にも激しく期待させてもらう。
頑張れ!
 灼紅 凶弥 11/01/26 20:22
次回が楽しみだ
妹デュラ子が…はぁはぁ
  11/01/28 20:55
一気に読ませてもらいました
とても楽しかったです
それと、終わりに魔剣がまだ存在する
みたいな感じだったので、続きがあるのですか?
あるのであれば、とても楽しみです。
  11/02/09 21:10
 現在、これの続きっぽいの書いてたりする。もっとも、序盤と終盤の構想だけできていて、中盤があまりでかがっていないというオチ・・・。
 KのHF 11/06/04 19:44
>「エピローグ」を読んだ感想
間違ってたらごめん、主人公の名前「ルシィラ」だよな?
最後の部分「おかえり、エシィラ」になってるけど…
俺の勘違い?
 ぶれたす 11/07/26 00:38
 おう、主人公と妹の名前がごっちゃになってますた。

 修正・・・。修正・・・。
 KのHF 11/07/28 08:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33