感想メッセージ
[TOP][小説へ]
百物語?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませていただきました!
なにより意外な魔物娘が出てきたりしてびっくりできたのが良かったです(お気に入りはドリアングレイ、びっくりしたのはクイーンスライムのネタw)
自分も何か都市伝説ネタを考えようとしたけど、先に魔物娘ありきなネタしか作れませんでしたorz
で、今言った通り私も都市伝説ネタを作ろうと思ったのですが・・・これ、このSS投稿サイトのSS書きさん20人で100話完成させませんか!?(一人5話くらいで)
というわけでKのHF様、声かけよろしくお願いします←ちょ、丸投げかい!
私も5話なら何か考えようと思います。
 沈黙の天使 11/02/08 23:58
 具体的には、連載にして感想に投稿してもらい、(1話1000文字はきついので)5話くらい纏まったら連載に移すぐらいしか、思いつかないっす。
 KのHF 11/02/09 21:29
最深部にいった先生のお話がみたいです!
 名無し 11/03/18 11:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33