プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みな犬
作品数 : 12
総票数 : 378
コメント : 魔物娘の中でも大百足さんをこよなく愛する紳士です。アオズムカデを飼いはじました。


■ みな犬さんの作品一覧
冬眠しない蛇 【完結】
会議中に思いついた、白蛇と旦那さんのお話です。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
10931view 53vote 読切 [13/12/15 18:18] 感想(8)
As I expected 【完結】
あいつと俺は親同士が知り合いなのもあってか、保育園から高校生になった現在に至るまでずっと一緒だ。
俺はクラスで一番背が高い、でもあいつは一番小さい。
顔も中学の頃からあんまり変わってないし、声も女子に比べると低いが、申し訳程度の声変わりだった。
本人はバスケを始めれば背も伸びて、筋肉質な体つきになって、いつか俺を上から見下ろすのが夢らしい。
[アルプ/エロあり/ラブコメ/性転換/魔物化/ロリ/現代]
12267view 20vote 連載 [14/10/19 21:30] 感想(8)
片百足 【完結】
百足は歩を進める。

まだ見ぬ住処を探して。


まだ見ぬ獲物を探して。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/シリアス/暴力表現/ジパング]
17495view 66vote 連載 [15/02/28 01:05] 感想(17)
大甘百足 【完結】
高校卒業と同時に都会へ就職。
会社と自宅を往復する生活を続けて、早くも5年。

そんな僕の生活は荒廃していき、やがて限界を迎えた。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/甘口/凌辱/現代]
13908view 34vote 読切 [14/03/16 19:35] 感想(5)
君のとなり 【完結】
今年も残すところあと1時間。
あっという間の一年に、あなたは何を思いますか?
誰と過ごしていますか?
[大百足(オオムカデ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
5559view 26vote 読切 [15/03/05 21:06] 感想(3)
よっぽどの馬鹿と変な人 【完結】
日々の生活の中に溢れている「音」。
記憶の奥底に沈んだはずの想い出が、たった一瞬の空気の振動で溢れかえり、喜びにも悲しみにも懐かしさにも変わっていく。

忘れられない曲、声、言葉。



大百足さんシリーズ3作目、「君のとなり」の続編です。
[大百足(オオムカデ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4847view 28vote 読切 [14/03/12 21:05] 感想(14)
俺が拾ったのはちょっと変な百足でした 【完結】
傷ついた生き物が居たら拾ってしまう?
いぬ?ねこ?ことり?

賛否両論ある話だけど、
拾った本人と拾われた本人が幸せならきっとそれはいいこと。
[大百足(オオムカデ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
9579view 39vote 読切 [14/11/19 16:44] 感想(8)
私を拾ったのはちょっと変な人間でした 【完結】
この世界には自身を拾い、保護してくれた主人に牙剥く輩がいるらしい。
まったくもって嘆かわしい限りである。
少なくとも私は主人に牙を剥き傷つけるようなことはしない。





だからご主人、
この縄を解いてくださいお願いしますごめんなさい。



※前作『俺が拾ったのはちょっと変な百足でした』の続編です。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
12185view 38vote 読切 [14/12/20 19:25] 感想(5)
飛竜の夢
夢の中のあの人は小さな手で私のことを抱きしめる。

影になって顔は見えないけれど、
きっと優しい顔をしているんだろうなぁ。


※タグは進行に合わせて追加していきます
[ワイバーン/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
3498view 8vote 連載 [15/07/05 22:31] 感想(6)
俺の考えた最強の毒蟲 【完結】
時は精暦20XX年。

世界中に魔物娘が溢れ返り、毎秒5件のペースで性犯罪が発生している現代。
何とか貞操を守りながら生活していた俺だったが、
ある日、庭から出てきた壺のせいでそれまでの日常が崩壊することになる。


マンティコア&ギルタブリル『この中に一人、貧乳がいまーす』

大百足「・・・・・」


※キマイラさんの身体構成に少し独自解釈が含まれます
※致命的な脱字を修正しました
[キマイラ/エロなし/ギャグ/ややシリアス/現代]
5575view 13vote 読切 [15/01/09 22:49] 感想(11)
いけない個人レッスン 【完結】
男なら誰もが一度は夢見るであろうシチュエーション。


誰だってそうする。

俺だってそうする。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
10128view 36vote 読切 [15/03/07 01:31] 感想(4)
図書館の貴女
貴方との出会いもこれまでも、本になるような出来事はなかったかもしれません。

でも、もしかしたらこれからは少しだけ運命的なことがあるかもしれませんね。
[大百足(オオムカデ)/エロなし/ほのぼの/現代]
3011view 14vote 連載 [19/07/21 21:20] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33