プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 稲月 乙夜
作品数 : 6
総票数 : 102
コメント : 可愛いものは愛でる
美しいものは愛する
綺麗なものは褒める
魅力的な設定は使う
妖艶な魔物は素晴らしい

ようするに、魔物娘が可愛すぎて最近眠れませんがなにか?

って事だと思う


■ 稲月 乙夜さんの作品一覧
メドゥーサをいじめてみたらいつの間にか結婚してました 【完結】
夫婦のメドゥーサとハンターの男がであった時のお話
ツンデレ成分は少なめです
[メドゥーサ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
15853view 17vote 読切 [11/07/19 00:54] 感想(10)
空の真ん中でシルフと同棲してます 【完結】
シルフと同棲してるんですが・・・・・・
最近頻繁に誘ってくるようになって、仕事が全然捗らないんです

え・・・いえ、ちゃんとノルマはクリアしてますよ?
[シルフ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
7001view 5vote 読切 [11/07/21 01:58] 感想(3)
夜の町を全力疾走してたら、ドラゴンに攫われました
ストーカーしてくるヴァンパイアから逃げて
ドラゴンに攫われてしまう女の子の話です

※この作品には男性は出演しておりません
[ドラゴン/エロあり/百合/図鑑世界(中世)]
9996view 6vote 読切 [11/08/05 02:01] 感想(6)
壊れた提灯を拾った・・・とりあえず直そう
夜の宿で、不思議な声を聞いた
「――助けて――」
こういう場合は大抵無視するのがこの国では基本だが・・・
あいにく、こんな楽しそうな事を捨て置けるほど生真面目ではなくてね
うん、ごはんも食べたし・・・雨の降らないうちに見に行ってみようか
[提灯おばけ/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
6360view 7vote 読切 [11/08/12 23:57] 感想(5)
可愛い娘は、病んでも可愛い 【完結】
男の子が魔物娘にばっかり構うから、エンジェルちゃんが病んじゃったお話

エンジェルちゃんも魔物娘だけどね!!

始め仄々(?) 中盤から病みます
苦手な方はご遠慮ください

注意・出血、病み、欠損、その他
割とグロイので、苦手な方はほんとに回避してくださいね!?
[エンジェル/エロあり/暴力表現/ダーク/凌辱/ややシリアス/現代]
9245view 9vote 読切 [12/01/13 00:35] 感想(30)
魔物娘的修羅場? 【完結】
嫁の刑部狸さんが
夫の連れ帰ってきたぬれおなごをみて

修羅場

タグは一応刑部狸ですが、ぬれおなごも出ます。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/ジパング]
7149view 12vote 読切 [13/05/22 21:08] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33