感想メッセージ
[TOP][小説へ]
壊れた提灯を拾った・・・とりあえず直そう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
道具は使って何ぼのもん。
でも、道具に「使わされる」のもたまにはいいですねぇ(’’

・・・お祭りの提灯失敬して帰ろうかな?(。。
 るーじ 11/08/13 00:04
ほのぼの、あったかな内容でした

この優しさの対価に、これを

つ「日本酒」
 ネームレス 11/08/13 00:24
気が付いたら和みながらニヤニヤしてる自分がいました

ほのぼのっていいですね
 shhs 11/08/13 00:45
▼ぶし?はこわれたちょうちんをてにいれた(DQ風に)
・・・すんませんやってみたかっただけです。
 (静岡県民) 11/08/13 01:52
感想返信→をば

るーじさま
慣れない物を使うと、使用者の方が振り回されますから・・・それもたまにはいいですよね。

ネームレスさま
やっぱり緩いストーリーはいいですよね。
あと、お酒飲めませんので気持ちだけ受け取っておきますね。

shhsさま
もっとニヤニヤしていいんですよ?
ほのぼのっていいですよね・・・。

(静岡県民)さま
この男の人のイメージは・・・某狩りゲーの最新作の男性キャラだったり・・・
いえ、なんでもありません、気のせいですね、はい。
 稲月 乙夜 11/08/13 23:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33