感想メッセージ
[TOP][小説へ]
空の真ん中でシルフと同棲してます

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回も安定のエロさですね!


あ、前回のはそう感じただけでどう新鮮なのかは私にもわかりません
たぶん、ストレートなのがよかったかと…

つまり今回もよかったのさ!
 ネームレス 11/07/21 02:48
感想返信→をば

ネームレスさま
エロスは安定してこそですね、今回はほのぼのとしたエロを考えてみました。
次回は百合短編を書きます、そしたら連載に戻ります・・・。
次回も頑張ります。
 稲月 乙夜 11/07/22 18:16
何故かオーバーテクノロジーな物品を持っている旅一団と聞いて、ニャルラホトテプを思い出しました…とにかくエロかったですはい
  11/12/27 05:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33