プロフィール
[TOP]

ペンネーム : なめろう
URL : http://twitter.com/@nametaktarou
作品数 : 8
総票数 : 195
コメント : 私はゲドウ なめろう

コンゴトモシクヨロ……


■ なめろうさんの作品一覧
欲望乗っ取りゴーストちゃん! 【完結】
溜まりに溜まった欲望を

ゴーストちゃんに搾り取られる話です

初投稿ですが命を燃やし尽くして書きました

楽しんでいただければ幸いです!
[ゴースト/エロあり/甘口/現代]
6769view 17vote 読切 [16/02/13 16:40] 感想(19)
Let´s ゴースト! 〜覚悟を決めろ!〜 【完結】
魔物娘以外の『怪物』が出る……と噂がある洋館。
主人公たちは、その不気味な館に肝試しをしに行くが……

化け物なんていませんよ、ファンタジーや
メルヘンじゃあ無いんですから(魔物娘は居ます)
[ゴースト/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
4954view 8vote 読切 [16/02/16 20:33] 感想(11)
淫魔のいる現代の一般的な風景 【完結】
淫魔がはびこる現代社会において、男にプライバシーなど存在しない!
これは深夜のテンションとリハビリが組み合わさったジャンキーな作品だよ!
肩の力を抜いてみて行ってね!
[サキュバス/微エロ/ギャグ/ネタ/現代]
10260view 45vote 読切 [16/08/28 22:13] 感想(24)
毒薬口に甘し〜アポピス搾精執行官の卑猥な罠〜 【完結】
西暦202X年。日本に魔物娘が出現して1年と数か月、この国は早くも男日照りとなっていた!あらゆる方法で男を見つけようとす彼女らの新たな作戦が始まる!

注意:この作品は前作の設定を流用してますが、見てなくても読めます。
   アポピスさんが少々アホっぽくなってます。

それでも大丈夫な方はゆっくりしていってね!
[アポピス/エロあり/甘口/ギャグ/ややシリアス/堕落/現代]
10644view 26vote 連載 [16/09/06 21:09] 感想(21)
彼女はやらしいお医者さん
歪んだ心を整えるのも、疲れた精神を癒すのも、
全彼女があなたを愛しているから……。


ほんのり優しくいやらしい作品を目指します
ゆっくりしていってね
[リッチ/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/現代]
8631view 15vote 連載 [16/09/28 18:01] 感想(2)
ナゲキのキノコは誘う香り
料理好きの男が、JK落武者ちゃんにエロエロな
事をされちゃう話。

どうにか落武者ちゃんを古代ジパングから遠ざけた結果がコレだよ!
ゆっくり見て行ってね!(本文:5759文字)
[落武者(オチムシャ)/エロあり/甘口/現代/ジパング]
9633view 26vote 読切 [17/04/09 18:35] 感想(4)
闇の夜から〜グールちゃんのしゃぶしゃぶ快楽地獄〜 【完結】
グールちゃんにしっかりたっぷりしゃぶられるSSです。
欲望を詰め込み過ぎたんだ。仕方ないね。


サブでリッチちゃんも出ます。
[グール/エロあり/甘口/ギャグ/ホラー/現代]
8188view 17vote 読切 [16/11/03 19:28] 感想(7)
エンジェル「勇者になるのです!」男「嫌だよ!」 【完結】
軽くさっくり読める天使と男の物語、
ほんとに空気のような軽やかさ!(虚無)
[エンジェル/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代/近未来]
3635view 29vote 読切 [18/12/08 21:26] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33