感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ナゲキのキノコは誘う香り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハツラツ落武者いいじゃなぁい〜えっアンデットハイイロナゲキダケ?あっ(察し
うわぁ…この娘実は策士?手の平で踊らされてるの?魔物娘怖い魔物娘怖い
あっ、食べちゃあっあっあーー……えっこの娘知らなかったの!!!?
みたいな感じでした、なんというか飯爆
 レヴァ刺しONE 16/10/04 00:17
>>レヴァ刺しONEさん
へっへっへ、飯テロの為に書いたんやで(にっこり)
これからも精進していきますわ(*´ω`*)
 なめろう 16/10/04 05:25
これはもう責任を取らないといけないね(;^_^A。
 ゆうてい 16/12/02 05:14とても良かった!
桜ちゃん、かわいい♡そして桜ちゃんのお袋さんのさ策士っぷり…あざとい。
続きcome on!
 bj12 17/12/09 21:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33