感想メッセージ
[TOP][小説へ]
欲望乗っ取りゴーストちゃん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
また入学したい学校が増えた
  16/02/10 00:06
等間隔で改行されるとかえって読みづらいような……
  16/02/10 02:55
>>また入学したい学校が増えた

ありがとうございます!
私も入学したいです(切実)
 なめろう 16/02/10 05:29
>>等間隔で改行されるとかえって読みづらいような……

貴重なご意見ありがとうございます!
励みになります( ´∀`)
 なめろう 16/02/10 05:30
中々ヒャッハーな世界観だなwww
女子全員島風ファッションなんじゃないだろうか

ホルスタウロス化したお母さんの話を詳しく聞きたい
なぜなら俺はホルスタウロスが好きだからだ!
  16/02/10 18:58
ホルスタウロスのお母さんですね!
いずれ作ろうとは思っていたので
気長にお待ちください(*´ω`*)
 なめろう 16/02/10 22:48
こんな時代がくるのならその時代に生まれたいものだな
  16/02/10 23:35
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ


現代に魔物娘が浸透していると中々理想の結婚にありつくことは難しそうですね。

自ら術を解いたことを、コウヤに自力を打ち破ったように装うマミさんの作戦に脱帽しました。

他の作品で魔物娘の術を打ち破る展開が、実はそれが彼女の狙いだったという目論見っぽく思えてきたよ。

夢と思い込ませて、玄関からお邪魔する王道スタイル
魔物娘の世界が浸透していなかったらホラーものだったぜ!

二人ともこれからも末永くお幸せに。
次回作も楽しみにしております。
 ドリルモール 16/02/10 23:57
内容の良さでわしはもう腹ぁいっぱいだ…。
魔物と一緒になったらやっぱり量産型童貞男子達の数が減るよな…けしからん実にけしからん(白目)
  16/02/11 00:22
≫こんな時代がくるのならその時代に生まれたいものだな
僕もそう思います(*´Д`)
多々ヤらばければ生き残れない(性的な意味で)
ある種のヒャッハー状態ですが(笑)
 なめろう 16/02/11 06:36
>>ドリルモール様
すっごく褒めていただいてまことに
ありがとうございます!前々から考えてた
ネタだっただけに好評なことがすごく
嬉しいです(*´ω`*)
 なめろう 16/02/11 06:37
≫内容の良さでわしはもう腹ぁいっぱいだ…。
この世界のユニコーンさんはそれはもう
阿修羅のような乱れっぷり(性的な意味)を
してそうですね( ;゚Д゚)
 なめろう 16/02/11 06:38
田舎に移住して酪農・・・

お母さんから母乳でも搾って出荷でもするのか
お母さんに憑依して搾乳を同時に味わう・・・素晴らしいショーだと思わんかね?
 美しい 16/02/11 12:44
>>美しい様
お母さんの母乳を売ったり、
それで乳製品を作ったりしてますよ
>>憑依合体して搾乳
その発想は無かった……!
夫婦2世代による共同作業……
キーボードを押す手がはかどりまくります!
 なめろう 16/02/11 16:26
ヒウィゴー!覚悟!乗っ取りゴースト!
  16/02/13 14:27
>>ヒウィゴー!覚悟!乗っ取りゴースト!
ネタに気が付いてくれた人が
ようやく現れた!ネクロムの活躍を見て
ふと投稿しようとしたんですよ!
 なめろう 16/02/13 23:49
くぅ〜憑かれたいなあ
ごちそうさまです。
  16/02/15 00:53
>>くぅ〜憑かれたいなあ
楽しんでいただけたのなら幸いです(*´ω`*)
 なめろう 16/02/15 08:47
完全にタイトル出オチw
  16/11/04 01:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33