プロフィール
[TOP]

ペンネーム : なるつき
作品数 : 21
総票数 : 226
コメント : 徐々に上達してきたのかな? エロが好きです。ケモミミが大好きです。
小説内の設定は許可を受けた時のみ使用してください、許可確認はメールか感想で。
リクエストは気が向いたときに受け付けますが期待はあまりしないように。


■ なるつきさんの作品一覧
クルツ自治領のネリス 【完結】
猟師テリュンが出会った行き倒れの少女ネリス
彼女は気が弱いくせに変なところで頑固なサキュバスで……
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
12489view 15vote 連載 [11/04/23 18:16] 感想(9)
クルツ自治領の猫姉妹
灰毛の姉シェンリと黄毛の妹クリムの姉妹
仲良し姉妹はある一人の男に共通して恋心を抱いていた。
その男の名はランス
彼の方も二人に好意を抱く、そんな三人の物語。
[ワーキャット/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9589view 13vote 連載 [11/09/06 12:16] 感想(7)
クルツ自治領のルビー
戦場で出会う赤い竜と黒い勇者。
自らが望むことのため、二人は戦う。


注)この作品ではかなり痛そうな表現が使われます。
痛いのが苦手な方は是非とも一読前にご一考ください
[ドラゴン/微エロ/バトル/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11167view 16vote 連載 [11/11/10 14:09] 感想(11)
クルツ自治領のライア
運送業者のミノタウロス、ライアに思いを寄せる施療院の少年ノーティ
ある日彼女に彼女をオカズにオナってるところを目撃され……
[ミノタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/図鑑世界(中世)]
14567view 12vote 連載 [12/04/20 23:09] 感想(11)
クルツ自治領昔話 【完結】
これは「クルツ自治領」シリーズの過去のお話
本編に語られることのなかった住民たちの生きた軌跡
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/微エロ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
12254view 12vote 連載 [22/02/21 20:24] 感想(4)
夢の扉
自らの世界に辟易した四人の若者は、扉を開き異世界へ旅立つ。
そこで彼らは大切な、最も欲しかったものを手に入れる。
そして彼らは戦いを決意した、かつて見た夢を、今の現実を自らの手で守るために。

これはそんな戦いを乗り切った若者たちの記録である
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/魔物化/暴力表現/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)/現代]
29965view 29vote 連載 [21/11/30 22:38] 感想(6)
現影 【完結】
ずっと片思いし続けた女の子に、いきなり恋人ができて失意に暮れるロナルド
その彼のもとに、思い続けた少女が現れ……
[ドッペルゲンガー/エロあり/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
14659view 14vote 連載 [11/06/13 23:36] 感想(7)
着物妖精
夏祭りSS大会で投稿 結局手直しせずにこちらにも投稿です
相変わらず欲望全開でお送りいたします
[フェアリー/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代/ジパング]
5212view 4vote 読切 [11/08/11 20:40] 感想(2)
わんわんしましょ? 【完結】
発端は一週間近く前のチャットにて
ショタ軽視発現のお詫びに書いたショタ受けSS  だったはずなんだけどなぁ……
[ワーウルフ/エロあり/ロリ/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
10754view 7vote 読切 [11/09/21 22:10] 感想(2)
ほわいとでい 【完結】
少し遅れましたが(少しじゃないか)ホワイトデーということで。
こんな三倍返しは素敵ですが体が持ちませんよね。

ネコマタの魅力を出し切れてない。反省。
[ネコマタ/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/現代/近未来]
5531view 2vote 読切 [12/03/21 10:00] 感想(3)
予定外の事態 【完結】
チャットで行われた卒業式SS大会の投稿作です、文字数2000字一寸の単作
結局手直しはしてません、甘酸っぱい言われました。
予定では0Vです。
[アヌビス/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
3738view 9vote 読切 [12/03/25 23:36] 感想(2)
ターン 【完結】
「朝起きたら美少女になってました。」
そんなことを軽く言ってみましたが、言うほど、楽な生活じゃないようです。
っていうかしんどいです、助けてください。
[アルプ/エロあり/百合/性転換/魔物化/凌辱/現代]
17544view 30vote 連載 [12/07/08 17:21] 感想(11)
はちきれます
夏の企画「水着SS大会」にて投稿させていただいた作品です
ワーラビットの彼女と海にいって楽しむお話です。
ラッキースケベを楽しむが良い!!
[ワーラビット/エロあり/ギャグ/ネタ/現代]
5495view 10vote 読切 [12/07/22 22:10] 感想(2)
転魔の書 ヴァンパイア編
依頼内容:すでに複数人の被害を出しているワーバットの群れにお仕置き
場所:街道はずれの古城  報酬金額:5000
そんな依頼が、この物語の始まりである。
[ヴァンパイア/エロあり/バトル/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11895view 9vote 読切 [12/09/16 21:20] 感想(3)
転魔の書 ダークマター編
勇者は世界を救うべきモノ。しかし勇者たちに要求される「世界を救う」行為は何か。
「世界を救う」という意味が人の幸せにあるのなら、
はたして「勇者こそが世界を救う」と言う考えは成り立つだろうか。
[ダークマター/エロあり/魔物化/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8487view 4vote 読切 [12/10/04 20:49] 感想(2)
転魔の書 魔女編
理想を追い求めた男はやがて世間から逃げて山にこもるようになる。
たった一人の弟子の少女は、彼の世話をしながら魔法を学んでいた。
師の背中に少しでも追いつけるように、彼の誇りになれるように。
[魔女(マジョ)/エロあり/魔物化/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5835view 4vote 読切 [12/11/23 23:22] 感想(3)
転魔の書 ネレイス編
景勝地への旅行帰りに思わぬ災難に見舞われた御曹司ラクスとメイドのトゥリー
約束されたはずの幸せに暗雲を呼んだ事態に二人はどうやって対応したのか
手の平から落ちた幸せを もう一度つかめるのか
[ネレイス/エロあり/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
4292view 4vote 読切 [12/12/25 18:31] 感想(0)
転魔の書 ダークプリースト編
その祈りは誰のために  その愛は誰のために
見失ってはいけない
間違いの先に正解などありはしないのだから
[ダークプリースト/エロあり/魔物化/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
10943view 1vote 読切 [13/03/10 19:41] 感想(2)
クルツ自治領のプラム 【完結】
女の子を拾いました。可愛いなぁ
生き別れのお母さんを探しているそうです。可哀そうだなぁ
油断すると迫られます。困るよなぁ……
[ホブゴブリン/エロあり/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
13468view 18vote 連載 [13/04/21 22:28] 感想(7)
クルツ自治領のレティシエル 【完結】
少し変わった大切な街並み、変わりつつある周りの流れ
かつて失ったものを今は忘れて過ぎ去る日々をただ過ごしたい
できることならば、彼女と一緒に
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
7449view 8vote 連載 [14/05/05 17:13] 感想(0)
渡り烏
考えず、目先に従っていたから全てを失った男
考えられず、親に従うしかなくて仲間を失った少女
不思議な縁から巡り合った二人は、やがて絆を芽生えさせる
[ブラックハーピー/エロあり/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4901view 3vote 連載 [17/12/25 20:59] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33