感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クルツ自治領のルビー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話」を読んだ感想
人化状態のルビーさんよりクロードさんが強いって・・・もう普通に魔物レベルですよね!?   いやぁ今回は少し趣向を変えてのバトルものですか、イイですね!               こうやって戦ううちに愛が芽生えるんでしょうか?憧れますね、結構              次のお話も楽しみにしてます!頑張ってください!
 タカカ 11/04/09 21:38
>「第一話」を読んだ感想
壮絶なバトルシーン、ぞくぞくしました! 続きが楽しみです!
 フラット 11/04/09 22:47とても良かった!
>「第二話」を読んだ感想
戦場で出会った二人に愛が芽生える…
SLG好きの私にとって大好物です♪
続きも楽しみにしています!
 バーソロミュ 11/04/11 14:47
>「第二話」を読んだ感想
これまでの作品を一気読みしましたおもしろかったです!
 ラリバッバ 11/04/11 17:28
>「第二話」を読んだ感想
己の真の敵に気づいたか・・・                               次回に彼は姉の元へと旅たつんでしょうか?たのしみです!
 タカカ 11/04/11 21:39
>「第二話」を読んだ感想
ルピーにwktk !! wktk!!
 jackry 11/04/11 22:03
>「第三話」を読んだ感想
メロウさんがあらわれた!                                  ・・・って、おおっ!?ルビーさんのツンデレシーンごちそうさまです!            次のお話が待ちきれないぜぇ! 
 タカカ 11/04/15 20:42
>「第四話」を読んだ感想
ロイドくんの鈍さは神レベルか・・・?                            そしてるデレたルビーちゃんかわいいよ
 タカカ 11/04/19 00:13
>「第五話」を読んだ感想
ルビーさん・・・あんたってヤツは・・・                           だんだん、ルビーさんがデレてきましたねぇ可愛いですよ!                  てことで次回のお話楽しみにしてますのでがんばってください!
 タカカ 11/04/21 21:16
>「第六話」を読んだ感想
ロイドくんはついに師匠を越えましたか・・・                         ここまで来るまで色々と大変な事がありましたねぇ                      次回完結ですか・・・名残惜しい物がありますね、最終回楽しみにしてます!
 タカカ 11/04/24 17:55
>「第七話」を読んだ感想
最終回では、色々な人からの幸せの報告がありましたねぇ                   ルビーさんも赤くなっちゃって・・・なんて可愛いんでしょうか!?              最後に、ロイドくんとルビーさん末永くお幸せに〜!
 タカカ 11/04/25 21:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33