感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ターン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
むしろ「アクセル=フルスロットル」でお願いしたい。
ブレーキは踏まなくていいからね?
  12/05/22 20:09
>「前編」を読んだ感想
こ、こいつは続きが楽しみな展開…!

もっとアクセルを!
  12/05/23 10:00
>「前編」を読んだ感想
読んですぐに続きが気になってきました。
はたして、和希ちゃんは「彼女」を選ぶのか、それとも「別の誰か」なのかも気になっています。
アクセルは、フルどころか踏み抜く勢いで!
 ココノカドー 12/05/24 00:08
>「前編」を読んだ感想
ブレーキを踏んだら、軽蔑します♪
 ヘルメット 12/06/03 16:38
>「中編」を読んだ感想
アクセル?ブレーキ?ナニソレオイシイノ???
両方無くて、常時最高でしょ?
   12/06/04 23:55
筆者より 評価していただきありがとうございます。
若干百合多めでニッチ内容に走ってしまったので、ここから魔物娘らしい路線で行きたいと思います。
できれば。
 なるつき 12/06/05 22:14
一気読み&高速投票が余裕でした。

ああー! 続きがスゴイ気になりますね!

 カーシ&偽ノワール 12/06/30 14:23
>「後編」を読んだ感想
一気読みしました!!
最初はうわ…って思ったところ(レイプシーン)もありましたが、丸く収まってよかったです!
そして和希は魔物娘らしくなりましたね!

後日談楽しみに待ってます!!
 マイクロミー 12/06/30 23:01
初めまして、アルプ大好きたんがんと申します。

前編から一ファンとしてずっと見ていましたが、後編は最高でした!!
やっぱりアルプは、女を受け入れつつも男が残っている子が、悦びを覚えて堕ちていく様がいいですね。

後日談が楽しみです。
 たんがん 12/07/01 06:43
>「後日談」を読んだ感想
誤字報告・<&hearts;>(;が全角になっています)
  12/07/08 17:03
訂正させていただきました ご報告有難うございます
 なるつき 12/07/08 21:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33