プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 迷える子執事
作品数 : 3
総票数 : 22
コメント : 執事でございます

皆様の暇潰しになればと思い筆をとった次第です
稚拙な文章力ですが、精一杯頑張ります!

基本は携帯からの投稿ですので、見苦しいやもしれませんがご了承ください


■ 迷える子執事さんの作品一覧
吾が輩は猫かぶりである 【完結】
俺の幼なじみってさ


曰く、綺麗で可愛いい

曰く、素直だ

曰く、誰にでも優しい

曰く、自分から進んで仕事をする



さて、今朝俺への台詞を思い出してみようか

「さっさと私の鞄持ちなさい、この愚図!だからアンタはいつまでたってもモテないのよ!」




最初のやつ以外間違ってんじゃねえか、畜生!!




※三章の「猫にもなれば虎にもなる」の足りない部分を付け加えました。
 最後の数行だけですので既に読まれた方はそちらも見て頂けたら幸いです。
[ワーキャット/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
7378view 11vote 連載 [10/09/10 13:11] 感想(15)
蜘蛛りのちハレ
「はい、あ〜ん♪」

「あー」パクッ

「ねっ、おいしい?」

「おいしいぞ、今度は美羽の番な、あーん」

「箸じゃイヤぁ!今朝みたいにして欲しい!」

「ったく、しょうがねえな。ふぉら、あー」

「あ〜♪」
「せめてワイの見てないところでせえや!!」




……アカン、コイツらもう聞こえとらん…。

ワイだって、ワイだってなぁ





彼女欲しいんじゃ、ボケぇ!!






この物語だけでも読めますが、一応「吾が輩は猫かぶりである」とつながっておりますので、お暇があらばそちらのほうも一見して頂ければ嬉しい限りです。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
4266view 8vote 連載 [10/09/16 01:01] 感想(22)
意地張り蛇と素直なクスリ
ある日の昼休み



「アレルギーはないな?」

「はい。
ですが、小さい頃は喘息を…。」

「今は大丈夫か?」

「はい」

「ほんなら大丈夫や。
え〜、薬を飲んで異常をきたしたことは?」

「ないです」

「え〜っと、他にはぁ〜…
まぁええか。

ならやるわ、




この『素直になるクスリ』をな…」





「吾が輩は猫かぶりである」「蜘蛛りのちハレ」の後のお話ですので初見の方はそちらから読まれたほうが……ゲフン、ゲフン、何でもないです。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/甘口]
1883view 2vote 連載 [10/10/20 23:58] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33