感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蜘蛛りのちハレ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「聞蜘蛛の居らず」を読んだ感想
もげろ(血涙
  10/09/10 22:09
>「聞蜘蛛の居らず」を読んだ感想
「愛があっていいじゃないか」


なんてキレイゴトいってられるかちくしょぉぉぉぉっ
 マディーン 10/09/10 22:25
そうですね。
もげろ!!全力でもげろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


…………あ、美味しいお話ありがとうございます。
ご馳走様です(殴
 星村 空理 10/09/10 23:41
>「聞蜘蛛の居らず」を読んだ感想
よし、まずは・・・もげようか。
次に・・・もげようか。
そして最後に・・・もげようか。
 佐藤 敏夫 10/09/11 02:23
>「聞蜘蛛の居らず」を読んだ感想
ワイ願う
  健司のムスコ
    もげてまえ     by康太

多分康太もこう思っているはず・・・
 ゆず胡椒 10/09/11 11:27
もげるどころか引きちぎれて下さい(爆)
 ぺい 10/09/11 21:11
>「蜘蛛ることない笑顔」を読んだ感想
 今まで周囲がイチャイチャ雰囲気だったので、最後の一言を言った瞬間に思わずドキッとしてしまいした。
 ポーカーフェイスを貼り付けている人が居ますが、きっと言ったら、こんな感じで表情が強張るんでしょう・・・

 余計な装飾を付けないで、シンプルな一文でまとめた所にシリアスさが滲み出てます
 ・・・っと偉そうな事を言いましたが、不快になりましたら申し訳ないです・・・

 次の展開をワクワクしながら待たせて頂きます!
 佐藤 敏夫 10/09/11 21:56
渡部君のお話が見てみたいという希望がかなってうれしいです!
見れば見るほど渡部君が○ヴァン○リオンのト○ジにみえてきた・・・
前作のメンツ的に渡部君×飯田さんの展開になるかも・・との予想していただけに、ワクワクしながらSS拝見しました!!
ただ、シリアスな展開へと発展するとはまったく予想外でしたwwwこのあといったいどうなるのか、予測がつきません・・・!
しかしなんだろ・・・1990年代後半の毎週日曜朝やってた少女マンガアニメ(○より男子、マ○レードボーイとか)みたいな展開だな〜www
楽しいwww
次回も楽しみにしています^^
 K・K [MAIL] 10/09/11 22:44
>「蜘蛛ることない笑顔」を読んだ感想
>後ろから抱きついてきた
爆散せぇっ!

何気にシリアスっぽいので期待up
 マディーン 10/09/12 01:04
>ゆず胡椒さん

負け犬は
  弱い奴ほど
    よく吠える
 悔しかったら
   見せつけてみろ
by健司

無性に腹が立ちますね

>佐藤 敏夫さん

いえいえ、不快になんかなりませんよ
寧ろ、そこまで深読みされてしまうと何も考えずに書いた、なんて言えなくなるじゃないですか…

>K・Kさん

少女漫画の例をあげてくださり、さらには伏せ字を5つも使う、その配慮に涙しました。
母がコ○コロコミックと間違えてリ○ンを買ってきて以来少女漫画が本棚に置かれたことがありませんし、友人の家にあったベルサイユの薔薇以外読んだことないのですが、このような私好みの展開が描かれているのであればまたの機会に読んでみます。


「○より男子」が「男より男の子」と若年男性至上主義漫画のように見えてしまった私はきっと疲れているのでしょうね。
 迷える子執事 10/09/12 13:32
>「ぬ蜘蛛り」を読んだ感想
いいですねいいですねw
まさに狙い通り(?)の展開ですねwww

ト○ジ、じゃなかったw康太の飾り気のないまっすぐなやさしさにかなり八重は心を開いてきているんだけれども、過去のトラウマがそれを閉ざしてしまう。

康太がどうやって八重の心を開かせるのか、実に楽しみです^^

次回「蜘蛛りのちハレ」
この次もみ〜んなでみてね!←(葛○ミサ○)

ちょww番組ちがうし、勝手に次回予告すな〜〜〜〜〜wwww  by 康太andト○ジ
 K・K [MAIL] 10/09/13 23:37
>「ぬ蜘蛛り」を読んだ感想
康太…
お前は今、最高にいい男だぞ…

彼女の過去に康太がどう反応するかが楽しみです!
 ゆず胡椒 10/09/13 23:45とても良かった!
>「ぬ蜘蛛り」を読んだ感想
なかなか面白い展開になってきて次がワクワクしてたまりません
 RotWing 10/09/14 05:17
>「ぬ蜘蛛り」を読んだ感想
格好良いな。
さて、ここからどうするのか・・・
楽しみです
 佐藤 敏夫 10/09/14 20:36
>「ぬ蜘蛛り」を読んだ感想
飯田さんに好意もってる描写があまりない気がするけど持ってると考えていいかい?
>ケンジはもげと?
あたりまえじゃないか
>頭なでながら
彼はこんな「罪w」を犯したのだから死罪に決まってるだろう?
 マディーン 10/09/15 00:19
>「朝蜘蛛は…」を読んだ感想
誠実な愛で包み込む、か。ちくしょう俺がもっと早くに気づいていたら、八重ちゃんを悲しませずにすんだのに!それで夜は愛とか糸とか肉壁で包み込まれr(殴

  10/09/16 00:56
>「朝蜘蛛は…」を読んだ感想
ちくしょう…羨ましい限りだ…
幸せにもげやがれ!
 RotWing 10/09/16 00:57
>「朝蜘蛛は…」を読んだ感想
畜生、結局これかよ!!!wwww
いい話だなぁ!!! おい!!!

持つべきものは信頼できる相手、ですよね!
 佐藤 敏夫 10/09/16 00:57
>「朝蜘蛛は…」を読んだ感想
完結おめでとうございます!

最高の結末でしょうね^^渡部くんは男前だし、八重ちゃんはかわいいしw

てゆうか前主人公が学園1位と結ばれ、今主人公は2位と結ばれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツキノデテイナイヨルハセイゼイ「モゲ」ナイヨウニキヲツケナ

って気分になったのは僕だけではないでしょうwww

※いつものメンツでランチタイム中

ゾクゾクゾク!!!(健司&康太)
どうしたの?(美羽&八重)
いっいや、今ものすごい悪寒が・・・(健司&康太)

まあ、1位だろうが、2位だろうが、好きな子と一緒にいられることほど幸せなことはないでしょうw

二人に幸せあれ!

※となると3位はいったい誰なのか?風紀委員のリザードマン娘さんもどんな娘なのか?気になるところですwww
次回作も期待しております! では^^
 K・K [MAIL] 10/09/16 23:24
>「朝蜘蛛は…」を読んだ感想
感想書き忘れてたぜ

これでまた我々(リアル非リア充)の敵が増えてしまった…
ロケランならいつでもかませますぜ

それはそうと、なぜリザ娘が追っかけるんですか?男ならわかりますが…
イチャイチャ禁止法でもあるんですか?
 マディーン 10/09/16 23:34
見事に過去と繋がりハッピーエンドですね!
カップルが3組そろったところで乱k・・・
おや、誰か着たようだ

ふと思いますが、人間の心とは不思議なものですね。
一時は康太を応援していたはずが、今となっては
もげろとしかかける言葉がありません。

まぁ幸せになってくれて何よりですが!!
 ゆず胡椒 10/09/17 18:15
アラクネが好きになる良い作品ですね

二人に幸あれ

でも妬ましい
 名無し 10/09/21 04:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33