感想メッセージ
[TOP][小説へ]
吾が輩は猫かぶりである

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
続きを期待してます!!
頑張ってくださいね!!
最後に・・・、主人公爆発しろ←wwww
 アカフネ 10/09/03 01:46
学園モノきたー!!
wkwk
 RotWing 10/09/03 06:35
>「猫ババをする」を読んだ感想
やばい、可愛いな・・・
 佐藤 敏夫 10/09/05 03:32
>「猫ババをする」を読んだ感想
これは…
すごく…性悪猫です…。
 梯子さん 10/09/05 09:25とても良かった!
>「猫にもなれば虎にもなる」を読んだ感想
性悪猫ですね〜
思わず頬が緩んでしまいました

期待期待!
 佐藤 敏夫 10/09/05 23:59
>「猫にもなれば虎にもなる」を読んだ感想
告白ktkr
一気に続きが読みたくたったぜ
 マディーン 10/09/06 01:50
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
キャラクターの身体的特徴…?
私は自分のSSでそんなこと考えたこと無(殴

個人的には、細かい描写も重要だと思いますが、
適度に暈しながら書くのも良いのではと思うんです。
 ΔU 10/09/07 00:24
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
完結乙
後日談に期待
エロ?無くても大丈夫じゃないですか?
 マディーン 10/09/07 00:28
>ΔUさん

正直なところ猫が大好きでこれと決めてしまうと他の猫に顔向けができなかったからです!
あまりお気になさらなくても大丈夫ですよ
 迷える子執事 10/09/07 00:32
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
エロが無くたっていいじゃない!!!
プラトニックだって大歓迎さ!!!

そうか、してやられたな。
読者の想像力に委ねる、か〜・・・

それで違和感を感じさせないセンスに脱帽します!
 佐藤 敏夫 10/09/07 00:45
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
こういうスタンダードなラブコメに、
魔物娘を絡めても綺麗に纏め上げるセンスに
感服致しました。
あと、主人公に心の底から一言。

「爆発しろ!」
 星空木陰 10/09/07 01:28
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
掲載されたシリーズ全部読みました!美羽ちゃんがベタな幼馴染 ツンデレ系で実に好みなんですが、このご時勢「ベタでありきたり」なんてほざくいっぱしの評論家きどりな奴もいますが、なんと言おうがベタを好むのがやはり日本人(?)なのです!!
もともとリアル猫も亜人キャラも猫系が好きな自分としては、幼馴染がこんな娘なら、たまらんですねw
ちなみに、猫カラーリングの好みは茶毛、白毛がまだら入っているのが好きですw猫特有のモフモフ感が一番出ているような気がするからですwww
でも、美羽ちゃんのカラーリングはどちらかというとシュっとした雰囲気がある黒猫かな?という感じですねw
うん、間違いなくそれでもかわいい娘には違いないですねw
本編も続きがあれば楽しみですが、渡部君等のサブストーリーにも期待したいですw
 K・K [MAIL] 10/09/07 01:37
ベタなラブコメでいいじゃないですか、エロがなくたっていいじゃないですか。
私はほのぼのしてる作品も好きですから、次の作品にも期待します。
 アンノウン 10/09/07 04:31とても良かった!
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
新作読ませていただきました。
いやぁいいですね〜こういうほのぼのとしたの。
自分は書いてるうちに気が付いたらシリアスになってるもんで…

デレは至高です。
 梯子さん 10/09/07 04:57感動した!
>「猫にマタタビ」を読んだ感想
ベタだけど…くやしい…もげろおお!!!
 RotWing 10/09/07 06:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33