感想メッセージ
[TOP][小説へ]
意地張り蛇と素直なクスリ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ホント、ツンデレっていい。
今回の話は白井と白川ですか。
僕、このシリーズ大好きなんでスゲー楽しみです!
がんばって書いてください。
応援してます。
 紅葉 10/10/21 05:14
>紅葉様

なんと嬉しいお言葉!
感動で胸がはち切れそうで、貴方様の犬に成り下がりそうです
 執事 10/10/21 18:59
男ども爆ぜやがれ!!
あ、どうも。
星村です。
執事さんの作品、毎回美味しく(楽しく)いただかせてもらってます。
学園ラブコメっていいですよね。
スクデ…………失礼。間違えました。
乃木坂とか、とらドラとか。です。
続きも楽しみにして待たせてもらいます!!
では、星村でした。
 星村 空理 10/10/21 20:29
>星村様

私も男共に幾度となく「弾けて混ざれ!」と叫びそうになったことか
そうでもしないとこの主人公達にも、ましてやサ○ヤ人の主人公にも勝てそうにないです。
この男共がこうまでもげて欲しいと思うのも私の責任ですね

誠死n…………失礼。間違えました。
誠に失礼致しました。
 執事 10/10/21 21:35
もいで良いですか?二人の○棒を
  10/10/21 22:47
>「二人のお節介」を読んだ感想
続きと聞いて馳せ参ず



てめぇら全員もげてまえええぇっ

デロンデロンとか体験してみたいよね(血涙
 マディーン 10/10/21 23:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33