プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ターニャ
作品数 : 11
総票数 : 112
コメント : 魔物娘とふたなりと触手が大好きな普通の人です。

たまに挿し絵も描きますが、大体は適当に画像を拾ってきて
それを魔物娘に描き変えるって感じで描いているので、ご了承ください。

至らぬ点もありますがよろしくお願いします。


■ ターニャさんの作品一覧
デビルバグパニック! 【完結】
主に夏、奴らはやってくる。

奴らは小柄で非力、だが人間を恐怖させるのに十分な存在感がある。

そして今日も奴らの餌食になるものが一人。

(本編にはだいぶ関係がありません)


注意:これは、語彙、表現力が乏しく、ド素人である私が書いたものです。
自己責任のもと読んでください。
どうかお手柔らかに。

2/9
こちらの手違いで同じ内容のものを何度も投稿してしまうということがありました。
本当にすいませんでした。
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2831view 6vote 連載 [13/02/10 12:04] 感想(24)
アルプの時間 【完結】
アルプです。つまりそういうことです。
[アルプ/エロあり/性転換/魔物化/図鑑世界(中世)]
10388view 9vote 読切 [13/02/11 11:22] 感想(6)
グールの秘密 【完結】
グールちゃんのお口って女性器の役割があるんだよね?

それじゃどんなところまで出来るのかな?

という私の妄想を書き連ねたものです。

超注意!!!!

このSSには、
1、アブノーマルな出産シーン
2、出産に苦しむ魔物娘のシーン


が含まれています。

それらが苦手な人は読むことを強くお勧めいたしません。

場合によっては非表示にもします。

それらがあることを踏まえて、「わしは大丈夫じゃよ」
という海より深い許容性のある方のみお読み下さい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ホラー/ネタ/図鑑世界(中世)]
3057view 6vote 読切 [13/02/12 16:59] 感想(9)
ゴーストバスターバスター 【完結】
ゴーストバスターをバスターするゴーストのお話。
[ゴースト/エロあり/憑依/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
4509view 9vote 読切 [13/02/14 22:41] 感想(0)
ワタシノトリコ 【完結】
ヤンデレったバブルスライムさんが旦那さんを捕まえる話


注意!

かなり短いです。

ヤンデレ初心者の私が書いた拙い出来です。

それでもいいよと言ってくださる方はどうぞご覧ください。
[バブルスライム/微エロ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5946view 18vote 読切 [13/02/21 22:41] 感想(7)
ローパーさんと触手さん 【完結】
人間が、ローパーになるまでのちょっとしたお話。

ローパー化に対する独自解釈があります。苦手な人はご覧にならないようご注意ください。
[ローパー/微エロ/ほのぼの/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5882view 11vote 読切 [13/12/19 11:12] 感想(0)
キノコの生えた女性は好きですか? 【完結】
ふたなりサイクロプスさんに恋した男の子の話

キノコってタイトルにあるけど、マタンゴちゃんは出てきません。

ふたなりっ娘が出てくるので、苦手な人は気をつけてください。
[サイクロプス/エロあり/ほのぼの/甘口/ふたなり/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
5139view 8vote 読切 [13/12/30 01:23] 感想(5)
ゆめみがちなふたなりさん 【完結】
わたしはステキな出会いを求めるカワイイゴースト!

何? 自分でカワイイなんて言うなって?

別にいいじゃない! 乙女心のわからない人には、ユニコーンさんに娶られるまでずっと童貞になる呪いをかけちゃうゾ☆

そんなわけで、わたしは十字路の角でスタンバっているわ。
男の人が来たらすかさずダッシュ!
ぶつかった拍子に秘密がばれてしまってそれから……

はーっ、いけない涎が……

っ! 男の人の気配!
さぁ、シュミレーションは完璧だ。後は突っ込むのみ!

わたし、イっきまーっす!
[ゴースト/エロあり/ショタ/ふたなり/図鑑世界(中世)]
5438view 10vote 読切 [14/01/22 14:13] 感想(4)
インプちゃんのイタズラ 【完結】
バフォ様「ついに完成したのじゃ! ……しかし、これについてはサバトの者達にも賛否両論あるからのう。それよりも今は3時のおやつじゃ! 兄上〜、今日のおやつは何じゃ〜」

キョロキョロ

???「これが例の薬ね! あたいが一人占めしちゃおーっと」


サバトのはずなのにあんまりロリロリしていません。
巨乳アリスちゃんを見たくない人は、このSSを読まない方が無難でしょう。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
3378view 8vote 読切 [14/01/28 20:16] 感想(2)
男だって犯されたい! 【完結】
とある触手に犯されたい男の話。

かなりやっつけです。
[テンタクル/エロなし/図鑑世界(中世)]
4383view 8vote 読切 [14/02/21 00:50] 感想(2)
頭痛にBAFFORIN 【完結】
全く、兄上ときたら!
今日の講義をサボりおってからに。
これは直接家まで出向いて問い詰める他ないのじゃ!
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/現代]
4110view 19vote 読切 [14/12/28 23:40] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33