感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゆめみがちなふたなりさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぺロペロキャンディー!〜どっぷりミルクと共に〜
というサブタイトルが頭の中に浮かんでしまった・・・

読ませていただきました〜
最近ふたなり、ショタ、ア○ルプレイ、百合etc...に目覚めそうになっているマリオネットです
ショタとふたなりの組み合わせは萌えました。
次回作も楽しみにしてますー
 マリオネット 14/01/23 07:27
某作品の続きかと思ったらふたなりだった、訴訟不可避

発情して暴走しちゃうショタっていいもんですね
 UNオーエン 14/01/23 15:14
これはひどい。もっとやれ。いえ、もっとやってください。
好奇心旺盛なショタっ子は逆調教されつつ愛されるべき。
そして性欲の赴くままにお姉さんをヌプヌプするべき。

ふたなりは範囲外だったので新鮮でした。
自分の場合は、基本的に男の子はキャンディーをペロペロされる側ですが、ペロペロしてる絵面もいいですね。

なんか個人的にめっちゃ嬉しかったです。
次回作も楽しみにしてます。
 edisni 14/01/24 17:33
閲覧、コメント、ありがとうございます!

マリオネットさん>
素敵なサブタイトルありがとうございます!
私はふたなりに目覚めてから彼女が出来ました!(嘘)
次回も頑張ります!

UNオーエンさん>
暴走するあまり、ショタ特有の初々しさが
書けなかったのが悔やまれます。

edisniさん>
まずは、タイトル拝借すいませんっしたー!(土下座
ショタ調教いいよねb
私はふたなり好きなので、ふたなりの魅力が
少しでも伝われば幸いです。
私の拙いパロ(?)ではありますが、喜んでくださって
本当にうれしいです!
次も頑張ります!
 ターニャ 14/01/28 14:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33