プロフィール
[TOP]

ペンネーム :
作品数 : 16
総票数 : 195
コメント : 読んでくださった皆様に無限大の感謝を


■ 湖さんの作品一覧
カレイドスコープ 【完結】
幼馴染の少女をひたむきに思い続ける少年と
幼馴染の少年とともに病と戦い続ける少女。

少年の思いとすれ違う少女の選択。

彼らを時には上から、時には同じ視点で見据える女。

やがて、運命は動き出して――



初投稿で失礼します。
読みづらい部分や間違っている表現などあると思いますが、ご容赦ください。

[レッサーサキュバス/エロあり/シリアス/百合/魔物化/図鑑世界(中世)]
9940view 13vote 連載 [11/01/23 11:46] 感想(49)
Lost
ボクは痛みを感じない。

なんでそうなったんだろう。

痛みを取り戻せば、分かるのかな。


ねぇ、君の痛みがどんなものか、教えてよ。
[ゾンビ/エロなし/シリアス/暴力表現/ダーク/サイコ/図鑑世界(中世)]
3354view 4vote 読切 [10/12/24 16:38] 感想(6)
We can walk to tomorrow
殺す。
あの男だけは殺してやる。
ああ、殺すだけじゃ飽き足りない。
この衝動をすべてぶつけてやる。
ボクのすべてを壊したように、あの男のすべてを壊してやる。
やる。
この腕で。



この作品は「Lost」の続編となっております。
先に「Lost」を読まれることをお勧めします。
[ゾンビ/エロなし/シリアス/暴力表現/ダーク/サイコ/図鑑世界(中世)]
3601view 7vote 読切 [10/12/30 14:01] 感想(2)
リバティ
その街の名は楽園。人も魔物も区別なく幸せに暮らせる場所。

その豊富な地下資源と、その場所全体を覆うように湧きでる魔力に支えられ、魔物ですらその性から解放され得る地上の楽園。

その街に支配者は無く、その町の法は一つだけ。


 “吟味せよ”


2011/1/23 再修正
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7616view 14vote 連載 [11/04/01 15:06] 感想(57)
ダンテライオン 【完結】
魔界に広がる、触手の森。
そこに足を踏み入れたものは、容赦なく触手たちの餌食となる。
魔物であっても深部には足を踏み入れぬ、そんな森に。
一人の、少女がいた。
[アリス/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
11019view 10vote 連載 [11/05/27 22:09] 感想(26)
Parallel Scope
ある物語と、平行の道筋を辿る

同じ時間軸で展開された、もう一つの物語

視点が変われば世界が変わり

どちらも永遠に終わらない、英雄たちの輪舞曲
[サキュバス/エロあり/シリアス/百合/魔物化/図鑑世界(中世)]
7465view 5vote 読切 [11/03/04 14:18] 感想(7)
Double Standard
人生に飽きてきた頃。
僕は、一人の少女に遭った。

彼女は僕のすべてを壊して、
僕はそんな彼女に惚れた。

もう一度、逢いに行く。
必ず。
[ドラゴン/エロあり/図鑑世界(中世)]
13133view 28vote 読切 [11/06/08 19:45] 感想(6)
ノンバーバル
待っていて。


今、逢いにいくから。
[サキュバス/エロあり/魔物化/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
22602view 23vote 連載 [11/08/10 18:40] 感想(19)
To Be Continued
君は、どこにいるのだろう?

僕は、どうすればいいのだろう?


これは、続く物語。
――決して、バッドエンドじゃ終わらない。
[ヒ・ミ・ツ/魔物化/甘口]
3431view 4vote 読切 [11/07/08 21:45] 感想(8)
Abyss in Blue
私はここにいるよ。

いつでも、君を見守ってる。


これは、続きの物語。
――決して、バッドエンドじゃ終わらせない。


これは、拙作『To Be Continued』の続編です。
先にそちらを読まれてから、お読みになることをお勧めします。
[ヒ・ミ・ツ/魔物化/甘口]
3080view 9vote 読切 [11/07/18 12:23] 感想(4)
リグレット
ある、小さな町に降りた奇跡。

それは様々な人を巻き込んで、

いつしかモノのあり様を変えてゆく。

後悔を乗り越えて、また一つ人は強くなる。

奇跡を起こすのは、神様じゃなくて。

誰かと私の、願いの結晶。
[魔女(マジョ)/ほのぼの/シリアス/甘口/図鑑世界(中世)]
1928view 2vote 連載 [11/07/25 20:55] 感想(5)
paradigm shift
その日、すべての魔物は今までの姿を失った。

戸惑う竜と、宿敵の剣士。

価値観を変えた二人の行きつく先は――。


これは、原点の物語。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
14264view 23vote 読切 [11/09/09 11:53] 感想(10)
ジャイアントキリング!
何の変哲もない平凡な高校生、鷹崎いろは。
そんな彼の日常は、高校二年生の夏休みに木っ端微塵に砕け散る!

いろはに心酔するリリム、ミレニアと共に、
彼の新たな日常が幕を開けた――。


タイトル変更しました。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/バトル/現代]
8439view 17vote 連載 [12/05/14 19:40] 感想(15)
Do you have a lamp?
こんなにも暗くて、こんなにも寒い夜に出歩く人間はまずいない。

いるとすれば、それは……。


長文注意です。
[インプ/エロあり/魔物化]
5537view 12vote 読切 [12/03/28 21:13] 感想(5)
Shall we……
ひとりの夢魔と、ひとりの男の、
ありふれた物語。



短いです。お暇なときにでも。
[サキュバス/甘口/不明]
3832view 11vote 読切 [12/07/03 13:36] 感想(6)
Take Off!
夢を見ていた。

あの青い空の向こうまで、ずっとずっと飛んでいく。

あの、緑の翼と――。

そんなささやかな、けれど大切な、夢を。
[ワイバーン/甘口]
3520view 13vote 読切 [12/09/30 01:46] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33