感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Lost

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい感じに狂ってるなぁ・・・
さすが湖さん。
奇妙な終わりだと思えば、後書きで納得。これは補助の話しが楽しみだw
無理せず急いで精確にお願いします
 夢見月 10/12/24 16:49
了解です。頑張ります。
(…どうしよう)
  10/12/24 17:08
やばい。
僕この話めっちゃ好きになった。
 紅葉 10/12/24 17:40
ありがとうございます〜!!
そう言って頂けるととても嬉しいです。
  10/12/24 19:11
うは! 狂ってやがんな〜
話に飲み込まれて、思わず最後まで読んじゃった

……って、姉さんだったのねw
最後の「姉さん」って所で思いっきり「え?」ってなっちゃっいました

印象に残ったのは「姉さん」
だけど呼んでてとても楽しい作品でした
 もんじ 10/12/25 22:56
感想が付いているのを見て最高に嬉しくなった湖です。

最後に出てきたのは冒頭で***と呼ばれていた彼女ですね。
きっと続きも書くので読んで頂けると嬉しいです。
  10/12/25 23:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33