感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Take Off!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さあ、琵琶湖の対岸を目指すんだ!(マテ
  12/09/30 02:13
なんだか、凄く素敵なお話でした!
背中に乗って飛ぶだけではないんですね・・・。隣あって飛ぶのもまた一味違った雰囲気で良かったです!
彼と彼女はいつしか、一緒に大空を舞いながら幸せな人生を羽ばたいていくのでしょうね・・・。
 影武 12/09/30 09:33
そーらをじゆうにとーびたーいなー

ほのぼのとした短編ありがとうございます
いつしか天空を飛び回れるように願ってます
 宮司 12/09/30 10:55感動した!
お久しぶりです

二人が空を並んで飛べる…そんな夢が叶うのが待ち遠しいですね
 ネームレス 12/09/30 14:49
きっと飛んでみせる云々を死亡フラグだと決めつけてた自分は深読みのし過ぎか?
 ヒバゴン 12/09/30 15:03
いい話なのに頭をよぎる、桂ァ!!今何キロ!?
  12/09/30 22:45
彼の人生晴れ時々大荒れ。いいね、いい人生だよ!
 コモンレール 12/10/05 21:23
ここで言うことじゃないんだろうけど、中途半端で進んでない作品多いですね。
 通りすがり 13/01/16 22:41
先を越された時の気持ちとはきっとこういう気持ちなのだろう。
悔しいけれど、同じ夢を見た者として惜しみない賛美を送りましょう。

代わりに私は、より高くより遠く飛んで見せよう。

素敵な物語をどうもありがとう!
 佐藤敏夫 13/11/26 01:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33