プロフィール
[TOP]

ペンネーム : コロメ
作品数 : 6
総票数 : 176
コメント : 魔物娘好きです。よろしくお願いします。
http://twitter.com/koromeluc


■ コロメさんの作品一覧
新しい家族 【完結】
キノコ刈りに出かけた少年が何の気なしに通りかかったワームに見つかり、まきまきされるお話です。
ワームさんの絵が素晴らしいので書いちゃいました。
こんな可愛いのに馬鹿っぽい所とか最高に可愛いと思います。
[ワーム/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
22358view 39vote 読切 [13/03/26 21:07] 感想(18)
幸せな未来 【完結】
少年がワームに好かれてしまい、そのまま襲われてしまう話です。
新しい家族の続きですが、これだけ読んで頂いても問題ないです。基本甘々なので少年がワームを押し倒して身も心も犯し尽くして完膚なきまでに叩きのめして征服する……という要素は無いのでご注意を。
[ワーム/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
21319view 35vote 読切 [13/04/01 03:07] 感想(13)
誰にも見つからない場所 【完結】
太陽眩しい海へとやってきた青年は、海を満喫しようとしますが中々気持ちが乗らずにいました。そんな時に海の方から何やら怪しい動きが……クラーケンさんに囚われてそのままいろいろされてしまうお話です。青年は受けです。甘口を目指したつもりですが少々塩辛いかもしれません。
[クラーケン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
13639view 21vote 読切 [16/01/22 04:00] 感想(37)
泥酔の饗宴 【完結】
道に迷った青年が笛の音に誘われてサテュロスと甘々するお話です。
ちょっとしっとりとしたサテュロスですが、こういう子が一人くらいいてもいいかなあと思いました。
[サテュロス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8001view 38vote 読切 [16/11/28 00:16] 感想(5)
貴方の心臓が見たい 【完結】
バジリスクの子と騎士の青年のすれ違いによる多少の偏愛を描きました。
[バジリスク/微エロ/ほのぼの/甘口/サイコ/図鑑世界(中世)]
4721view 17vote 読切 [16/11/28 00:16] 感想(5)
深紅の日記 【完結】
レッドキャップと冒険者が出会ってほのぼのするお話です。エロあり。
白くしたなら責任を取りましょうね。
[レッドキャップ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8517view 26vote 読切 [16/11/28 00:15] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33