感想メッセージ
[TOP][小説へ]
泥酔の饗宴

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
また捕まって逆レイプか(やったぜ!)
 コール 16/01/21 02:08
ちょっと普通とは執着心が強い様に見える気がするけど
森での一人生活長すぎてちょっぴり病み混じりの個体なのかな?
  16/01/21 08:07
>コールさん
また捕まって逆レイプです(真顔)

>16/01/21 08:07さん
彼女は元々粗暴で、遠慮なく暴力を振るう荒くれ者でした。そんな本人を見て同族は呆れ果て、結局彼女は一人になりました。孤独を知り、これからは心を入れ替えて傍若無人な振る舞いはやめようと決意して数か月。今までの行いが祟って誰も彼女の元に来ようとしませんでした。孤独が続き、彼女の精神は蝕まれ、彼女は人肌が恋しくなりました。誰かが現れるのをひたすら祈って、今日も彼女は笛を鳴らします。こんな感じです。
 コロメ 16/01/27 00:42
コロメさん待ってました!!
 fuwans 16/02/11 21:43
コロメさん待ってました!!
 fuwans 16/02/11 21:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33