感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴方の心臓が見たい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヤンデレバジリスクさんいいぞ
すごく好きな雰囲気です!
 なめろう 16/09/12 05:28
中々の病みっぷりで、微ヤンデレの域を越えているように思えます。

ハッピーエンドルートは無いのでしょうか?
 ゆうてい 16/09/13 06:53
微というレベルではない()
ヤンデレバジリスクも良いな...
  16/09/13 10:32
けど、普通に両想いじゃん。まだまだここからですよ!
  16/09/13 15:20
やはりこの娘は病むべくして病(や)ってきたんだ!!
かなりのスピード展開ですが過程自体がすっ飛んでた訳では無いので素晴らしいですね。
これで微なのですね…良いこと聞いたわぁ……応援してます!!
 流離いのヤンデレ中毒者 16/09/19 19:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33