プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ニノウデ
作品数 : 9
総票数 : 287
コメント : 洋楽厨ということだぜ。


■ ニノウデさんの作品一覧
アイアンメイデンのアイアンメイデンのアイアンメイデン 【完結】
リビングドールちゃんで自慰したり、二人でえっちしたりする。
[リビングドール/エロあり/ややシリアス/現代]
10543view 40vote 読切 [13/12/07 10:20] 感想(4)
見つめていたい 【完結】
ウツダシノウ→むしろイ`、ついでにえっちしよう
[デビル/エロあり/甘口/ややシリアス/現代]
9602view 28vote 読切 [13/11/11 22:40] 感想(2)
アラウンド・ザ・ワールド 【完結】
割と常識人のいかれ帽子屋と年越し。はい!お年玉だよ!(パンツ)
[マッドハッター/微エロ/ほのぼの/現代]
4918view 26vote 読切 [14/01/01 00:26] 感想(1)
グッド・バイブレーション 【完結】
やる気のない変態人と根暗どもりかわいいドSボクっ娘ナイトメアちゃんのモダンエロエロ恋愛小話。
(誤字指摘ありがとうございました!)
[ナイトメア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5970view 29vote 読切 [14/05/31 14:29] 感想(2)
悪魔が囁く、二匹とも。 【完結】
デビルな姉妹と3Pセックスをする現代の男子学生の話。
(一部表記を修正しました。助言、ありがとうございました)
[デビル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
9215view 43vote 読切 [15/03/04 14:58] 感想(1)
あくまでもがんばれ 【完結】
現代の高校にて、恋人であるデビルちゃんがチアガールコスをして頑張れ頑張れと騎乗位でしてくれる話。
[デビル/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
6534view 26vote 読切 [15/07/21 08:43] 感想(1)
あくまの手の上で 【完結】
時は現代。町の森林公園にて開かれるという魔物娘のサバトを取材してこいとの命令を受けた記者カエデくんは、魔法のアイテム、身体を小さくする飴を使って潜入するのだが、性悪と名高い種族「デビル」のアカネちゃんに見つかってしまい、文字通り手のひらの上で弄ばれてしまうのであった。くすぐりもあるよ。
[デビル/エロあり/現代]
3606view 24vote 読切 [15/08/22 21:30] 感想(0)
あくまのとっても弱いとこ 【完結】
高校生カップルの圭くんと真琴ちゃんは小学生以来の付き合い。魔物娘だけあって真琴ちゃんのセックスの技巧は圭くんを圧倒していた。圭くんはそれが気に入ってもいたのだが、ある日「デビル族は尻が弱い」と情報を得て、巧妙な計画(笑)の上、反撃に出る。そんなフツーのイチャラブです。
[デビル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5330view 26vote 読切 [15/11/06 00:06] 感想(0)
小悪魔どものお犬様 【完結】
僕が家庭教師として派遣された先は、小◯生の双子――アヤちゃんとミユキちゃん――が住むマンションだった。はじめのうちは真面目に授業をこなしていたけれど、子どもとは思えない妖艶さに思わず……。エッチなハプニングをきっかけに恋人として付き合うことになった僕と二人。しかし、なんと、二人は魔物娘、デビルだという。日が経つうちに二人はどんどん意地悪く僕をもてあそぶようになり……!?
[デビル/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
7030view 34vote 読切 [17/08/06 16:48] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33