感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アイアンメイデンのアイアンメイデンのアイアンメイデン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
わかりやすい。えろい。すばらしい。
シリアスかと思ったらわりとあまくちですし。
まさにリビングドールのお話って感じでイイです。
  13/09/29 12:30
人形が減ってたり(嫉妬?)、兄様呼びだったり、
台詞の外でシャーロットのあざとかわいさが見え隠れしててとても素敵です。
にしても初っ端から足舐めプレイとはこの男上級者だなぁ…。
 はなかる 13/09/29 17:32
人形でオナニーとはなんというアブノーマル……
名前もシャーロットってなかなかリビングドールっぽい名前でいらっしゃる。
大変エロかったです!
 ヒバゴン 13/09/29 22:09
あの子にやられました。足フェチなので、是非、舐めてみたい。
 ぽんず 13/10/25 13:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33