プロフィール
[TOP]

ペンネーム : けむり
Mail : yukemuri@tutanota.com
作品数 : 13
総票数 : 295
コメント : えっちだ


■ けむりさんの作品一覧
結婚という地獄、あるいは金鵄愛好家への追悼 【完結】
売れない作家にも気の置けない友人はいるもので、しかしその大半は少しばかり(あるいは大いに)狂った作家仲間(あるいは敵)ばかりであり、それ以外で女となればどう気を置こうにも置けないようなやつしかいないのである。
[ぬらりひょん/微エロ/ほのぼの]
3267view 32vote 読切 [19/07/25 23:03] 感想(1)
幸せの白い鳥 【完結】
やはり幸せを描こうと思うならば、そこには青い空と白い雲が必要なのだ。もし青い鳥がいなくとも、青い空と白い雲さえあればよい。白い雲もいらないかもしれない。
であるならば鳥はもはや青色である必要はあるまい。
白い鳥。それが俺の見つけた幸せだ。
[オウルメイジ/エロあり/甘口/現代]
3463view 18vote 連載 [19/07/27 14:41] 感想(1)
Deep Purple Fetishism 【完結】
ショゴスの姉さんとの暮らしもこれで三年。
高校生になって、やっと素直になろうかと思っても、それまでつんけんしていた自分とのジレンマで中々足を踏み出せずにいた。
三年目、というのはいいきっかけだった。
俺にとっても、姉さんにとっても。

ちーくんとの生活も、これで三年。
気が遠くなるほどの時間を魔物娘である私が待てたのは、きっと執念深い性格が功を奏したのだと思う。
あらかじめ決めていた三年が過ぎた。距離は十分に縮めた。これから先は幸せな生活が待っているだろう。
私にとっても、ちーくんにとっても。
[ショゴス/エロあり/甘口/サイコ/現代]
6297view 29vote 連載 [19/07/31 07:18] 感想(4)
二十年の初恋 【完結】
電化製品に溢れた現代では、少々生きづらい魔物娘がいる。
雷獣もその一人だ。
ダウナー系漫画家の合法ロリ雷獣と、その担当。
幼馴染だけど一回疎遠になったため距離を計りかねる二人は、何くれとなく理由をつけて距離を縮めようとするのだった。
[雷獣(ライジュウ)/エロあり/ロリ/ややシリアス/現代]
3389view 26vote 読切 [19/07/31 07:18] 感想(5)
このまま世界が終わったら 【完結】
幼いころからずっと一緒にいる幼馴染、イズミ。

性を意識しだして、男同士だからもう手を繋ぐのをやめようと切り出したところ。

イズミは女になって再び俺に手を引かれることとなったのだ。

これは、彼女が俺の手を引くようになるまでの物語だ。
[アルプ/エロあり/微エロ/甘口/現代]
2612view 13vote 読切 [19/09/07 18:07] 感想(2)
滑谷煙之介『触手』 【完結】
ふと触手の魔物娘が生息する地下の国に落ちてしまった『僕』は、そこで奇妙な体験をすることになるのだった。
精神を狂わせる彼女らに歓迎された、身体を弄くり回されることに快感を覚える『僕』の行く末とは。

どうか ぬめりたに とお読みください。
[マインドフレイア/エロあり/パロディ/パロディ世界]
4066view 14vote 連載 [19/08/24 19:37] 感想(3)
地上に瞬く赤い星 【完結】
温泉マニアの僕は、友人に聞いた秘湯情報をアテに歩き回っていた。

ようやく見つけるも、疲れからか湯に浸かったまま居眠りしてしまう。

目が覚めたとき、魔物娘にのしかかられていた僕の運命とは……。
[ラーヴァゴーレム/エロあり/現代]
3129view 24vote 読切 [19/08/24 18:02] 感想(5)
レイラちゃんと、人間失格な僕 【完結】
姪っ子のレイラちゃんは、昔っから賢い女の子だった。

しばらく合っていなかったが、高校に進学する都合でうちに住むこととなったのだ。

レイラちゃんは現代っ子らしく、ずっとスマホを弄っている。

人として最低な僕は、レイラちゃんの秘密をなんとかして暴いてやろうと考えてしまうのだった。
[グリフォン/エロあり/微エロ/現代]
3969view 18vote 読切 [19/08/29 14:23] 感想(2)
後ろの席の同級生ハクタク先生との学習的セックス 【完結】
授業中に背中をつついてくる後ろの席の優等生、志貴野。

ハクタクである彼女と関わっているうち、気がつけば俺たちは一線を越えていた。
[白澤(ハクタク)/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/現代]
4098view 20vote 読切 [19/08/30 05:53] 感想(12)
幸せな夢 【完結】
堅物の二人は死に別れた後に寂しさ慰めセックスをするのだ
[ドラゴンゾンビ/エロあり/シリアス/現代]
4894view 31vote 読切 [19/09/01 07:47] 感想(2)
ギャンブルマウントデーモン 【完結】
通称ギャンブル部に所属している俺は、手持ちの"時間"を賭けては負け、先輩に買われることを繰り返していた。

ある日、勝てると信じていた麻雀で大負けし、週末の時間を丸々買われてしまうことになってしまった。
[デーモン/微エロ/現代]
4902view 27vote 読切 [19/09/08 15:48] 感想(1)
桃ちゃんは桃しか食べない 【完結】
暇を持て余した僕は、従兄弟の桃ちゃんにひっつかれたままだらだらと時間を潰していた。
しかし見ていた映画が濡れ場に突入してしまい、男女一組縁側で、何も起きないはずはなく……。
[グリーンワーム/エロあり/ほのぼの/ロリ/現代]
4178view 28vote 読切 [19/09/09 22:25] 感想(3)
紫煙に薫る
不思議の国に迷い込んだ男は、雨宿りの先でシーシャを咥えた女性と出会う。
[ワンダーワーム/エロあり/不思議の国]
3400view 15vote 読切 [20/07/05 08:18] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33