感想メッセージ
[TOP][小説へ]
結婚という地獄、あるいは金鵄愛好家への追悼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういう魔物娘さんとの1コマを切り取った短編、好きです
シガーキスはblack lagoonで知りましたが、頽廃的なのに、苦いのに甘いのがいいなと思います

ゴールデンバットが金鵄だったのは1940年代だけなんですね
このSSにこうした時代背景を加えると、作家たちが狂って、友人がいなくなる、という描写が、
「そういうこと」なのかな、ということを感じられる
多くを語らず想像を豊かにするSSの醍醐味が出てるSSだったと思います。
ありがとうございました。
  19/07/28 07:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33