プロフィール
[TOP]

ペンネーム : リエージュ川島
作品数 : 11
総票数 : 38
コメント : どんどん感想、リクエスト、意見オナシャス!


■ リエージュ川島さんの作品一覧
黒狼脅迫!サッカー選手の逆襲 【完結】
独自設定あり。初投稿です

少し時代が過ぎ、微妙な均衡を保ちつつも
人々の心にも余裕ができた結果、オリンピア競技会というものが生まれた。
反魔物派の国のサッカー選手スティーブンは激闘を制し
祖国に凱旋する途中だった。しかし、疲れからか馬車を
誇り高き種族ヘルハウンドに追突してしまう。
後輩を庇いすべての責任を負ったスティーヴンにヘルハウンドの
アマーリアから言い渡された示談の内容とは…?


[ヘルハウンド/エロあり/パロディ/図鑑世界(中世)]
4961view 8vote 読切 [14/12/13 00:40] 感想(20)
不思議の国の素敵なお誕生日会(大嘘)
不思議の国で開かれるお茶会。
しかし今日はいつもと違うマッドハッターのレイチェルの
友人、アリスの誕生日なのだ。


僕の好きな人に彼氏ができたため二夜連続初投稿です。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ロリ/パロディ/現代/近未来/不思議の国]
3464view 2vote 読切 [14/12/18 20:58] 感想(10)
新説 三獣士
17世紀フランス。ルネサンスを迎え、科学、人権、文化。全てが
駆け足で走り始めた時代。激動の時代を尊敬する人のため、己の野望のため、
プライドのため、愛する人のために生きた人と魔物たちがいた…

原作A・デュマ、そして恋に敗れた男リエージュ川島がおくる
不朽の名作劇場、はっじっまっるっよ〜!


例のアレ要素?ないないw
[ヒ・ミ・ツ/シリアス/ラブコメ/バトル/パロディ/図鑑世界(中世)]
2257view 0vote 連載 [14/12/18 20:57] 感想(7)
後輩レ○プ!狩人と化したお嬢様
嗚呼、能活くん。なんと素敵なお名前なのでしょう…。
ただただ、抱きしめてほしい。あなたの燃える手で。
ただただ、生きていたい。ふたりだけで。
でも鈍感なんですよね彼。親友以上恋人未満と言われ始めてもう何年?
嗚呼、能活くん。諒子は強い女です。今まで我慢して参りました。
嗚呼、能活くん。諒子は弱い女です。もう、限界です…。

リエージュ川島渾身の初投稿三作目。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/パロディ/現代/近未来]
11572view 8vote 読切 [14/12/17 23:44] 感想(15)
迫真女子マネ部!旦那様GETの裏技
諒子が公私共にパートナーになってくれて早半年。
俺は大学三年、諒子は4年生へ進級。
また、来年は横浜への入団が決まり俺も諒子もこのメンバーでやれるのは今年が最後。でも、やっぱ女の子なんだよなぁ…しかも白蛇の。


この前出来なかったことやっちゃうよ?やっちゃうよ!?
リエージュ川島逆襲の初投稿第四弾。今度こそ空投稿なりませんように…
一話目にエロはないです。3話ぐらいにパパパっとまとめて終わり!の予定。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
6499view 0vote 連載 [14/12/25 22:50] 感想(11)
異常性愛?ストーカー
みなさん、ご無沙汰しております
魔物娘専門調教師のリエージュ川島です。
年末年始の怒涛の投稿ラッシュを予定しておりましたが
連載二つとも行き詰りまた家業を手伝わされまったく投稿できませんでした。
とゆーわけでリクエストのあったものや前から考えてた分一気に投稿します。
さて、今回餌食となるのは貴幸。イタリアで夢破れイスラームへ飛び込んだ彼は魔物娘の情熱を受け止めきれるのでしょうか…
リエ―ジュ川島初投稿第5弾、一応スフィンクスとマミ―も出るよ!
[アヌビス/エロあり/ラブコメ/バトル/ギャグ/いろいろ/現代/近未来/その他]
7338view 5vote 読切 [15/01/12 01:01] 感想(20)
稲荷クレーマー
下北沢中心に全国展開する大手寿司チェーンあ○○寿し。
最近は関西圏まで進出した模様。
しかしなかなかブラックなようで…。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/ネタ/パロディ/ジパング/現代/近未来]
8989view 9vote 読切 [15/01/13 17:08] 感想(18)
歌姫-Utahime-
人々の希望であり続けるアイドルの女の子。
人々の夢であり続けるサッカー選手の男の子。
誰にも弱みは見せれない。意地と意地の張り合い。


読み切りのつもりだったけど長引きます。こんなはずでは…。続きます。面倒でごめんなさい…書いてたら一気に構想広がっちった。
ほんへは明日の予定。
こんなレンシュンマオがいちゃ…いかんのか?(今回は金テギュンだよ〜)
[レンシュンマオ/微エロ/ラブコメ/パロディ/ジパング/現代/近未来]
2040view 0vote 読切 [15/01/24 23:05] 感想(3)
歌姫 ほんへ(本編)
好きな人に素直になえない女の子もいる…はず。




二話目上げようとしたら1話非公開なっててワロタ…ワロタ…
その上1週間ほどインフルで死んでました…ホントに申し訳ないです。
またやらかすとはなぁ…はい、名無しさんの言うとおり、もう少し反省します。
さて、リエージュ川島初投稿第7弾、おたのしみくださいな。
[レンシュンマオ/エロあり/ラブコメ/ネタ/パロディ/ジパング/現代/近未来]
3238view 1vote 連載 [15/02/19 22:36] 感想(5)
やっちまったぜ。
今は昔の吉備の冠者よ 真金吹く吹く吉備の国で
今は昔の吉備の冠者よ ぼっけぎょうさん宝を生んだ

年末に投稿予定もいったん躊躇いました。
決して元ネタを調べないこと。
リエージュ川島との約束ですよ?
[アカオニ/エロあり/百合/ふたなり/いろいろ/ジパング/現代/近未来]
3430view 3vote 読切 [15/02/21 14:56] 感想(13)
実はアイツはホントのボクは 【完結】
「ロ―サ。あなたはもう立派な魔物娘、ダークエルフよ。」

「うん。わかってる。」

「うふふ…物わかりがよろしい!それでこそママの子よ。」

「…❤」


4000字程度。今後ともよろしくお願いします。
[ダークエルフ/エロあり/暴力表現/凌辱/パロディ/現代]
7102view 2vote 読切 [15/02/23 01:39] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33