プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 香炉 夢幻
作品数 : 21
総票数 : 357
コメント : 復帰しました。諸事情で3年空きましたが、ブランクを取り戻しつつ、連載中のものを完結へとできるよう、また、新たに投稿できるよう頑張ります。


■ 香炉 夢幻さんの作品一覧
安息の地 【完結】
流れ者の剣士、コハクは教団に追われていたラミアを助けた。そこからコハクとラミアの甘い生活が――なんてあらすじを書いてみるけど、結局はラミアとイチャイチャする話を書きたいだけ。
[ラミア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
11788view 14vote 読切 [14/03/27 12:17] 感想(0)
アポピスと出逢って…… 【完結】
短編第二弾。今作はアポピスとの絡み。
「落ち着いて。別に取って食べたりはするけど、命までは取らないわ」
「食うのかよ! まだ死にたくねえよ……」
そんな話。
[アポピス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
13362view 32vote 読切 [14/03/31 12:01] 感想(2)
とある休日の出来事 【完結】
一人称視点で贈る、ただマーチヘアとイチャイチャするだけの話。
※計8402文字。半分以上と言うか、約八割はエロ。
[マーチヘア/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
9969view 27vote 読切 [14/04/17 01:53] 感想(7)
恵みの雨 【完結】
火鼠の特徴は、『男に興味がなく、彼女が勝っても満足して立ち去るのみ』だという。
ならば、勝つ事でしか火鼠を嫁にできないのか?
いや、他にも方法はある。今回は、戦わずして火鼠の嫁を手に入れた男の話である。
[火鼠(ヒネズミ)/エロあり/ほのぼの/甘口/不明]
8470view 18vote 読切 [14/11/05 23:15] 感想(14)
悪夢(?)のハーレム 【完結】
以前洞窟に入ったことがあるという理由で、案内役として魔物討伐隊に無理矢理に駆り出された俺。
しかし、洞窟内に響く物音にビビッた奴らは、俺を洞窟内に蹴り込みスケープゴートにして逃げやがった。
魔物娘に捕まった俺の運命は……。
[デビルバグ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
14793view 30vote 読切 [14/11/06 15:36] 感想(13)
妻との子作りは恐ろしや 【完結】
「子どもが生まれたら、必ず行う儀式がある。これは、その儀式を避けて通れずに搾り取られる哀れな男の話である」
と紹介してますが、実際には主人公夫婦は仲良しです!
[メロウ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/不明]
6596view 19vote 読切 [14/11/15 19:13] 感想(2)
若気の至りとその果てに 【完結】
失恋を繰り返してきた俺は、同じ境遇の友人と共に彼女を作るべく、女子高の学園祭に潜入した。しかし、その方法が問題な訳で……。

※リクエスト作品第一弾。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/不明]
6806view 15vote 読切 [14/11/18 23:58] 感想(9)
彼女との淫らな休日 【完結】
ホルスタウロスといちゃつくだけの話。ストーリー性は皆無だが、エロにはとことん拘った作品。やはりおっぱいと言えば、ホルスタウロスでしょうね。

※リクエスト作品第二弾。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/不明]
11231view 9vote 読切 [14/11/28 22:26] 感想(6)
下克上 【完結】
働き蜂だって、幸せになる権利はあるっ!
(旧題『呪縛』からタイトル変更しました)
[ホーネット/エロあり/甘口/ロリ/ややシリアス/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5080view 13vote 読切 [14/11/28 13:38] 感想(0)
男女逆転のその先に 【完結】
カグラ(♂)には、ある悩みがあった。それは、自身があまりにも中性的で男っぽくないという事である。だから、彼女のメイに女装で遊ばれる事が多かった。だから彼はこう思った。(彼女に男らしさを見せるには、どうすればいいのだろう……)と。

※『若気の至りとその果てに』のアフターストーリーですが、今作だけでも楽しめるようにはしています。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/不明]
7736view 11vote 読切 [14/11/29 22:10] 感想(7)
発情わんことめくるめく日々の始まり 【完結】
犬嫌いの、犬嫌いによる、犬嫌いの為の小説。(嘘)
[ヘルハウンド/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
11746view 21vote 読切 [14/12/03 14:00] 感想(6)
裏切りの果ての絶望と、その再生
かつての婚約者に裏切られ、女を信用できなくなったシグレは故郷も何もかも捨て、流れ着いた荒野で死を選ぶ。だが、結局は死に切れず、ドッペルゲンガーのルカに救われる。不貞の痛手から女を拒絶するシグレの凍てつく心を、愛を以って溶かそうとするルカ。果たして、彼らのこの先は?
[ドッペルゲンガー/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/暴力表現/ダーク/いろいろ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
24973view 24vote 連載 [21/02/08 04:09] 感想(62)
メイとカグラの甘々な日々
カグラはようやく、念願の彼女をゲットする。しかし、中性的な彼はそれをネタにされる事が多く、彼女に女装プレイなどで振り回される日々が来るのである。

※『若気の至りとその果てに』及びそのアフターストーリーがしばらく続きそうなので、連載化しました。一話目と二話目は、以前の短編と同じ内容です。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/いろいろ/現代]
5836view 6vote 連載 [16/01/16 09:59] 感想(12)
異形の森 【完結】
たとえどのような姿になろうとも、俺はお前らを愛し続ける。
[リリラウネ/微エロ/ラブコメ/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
12481view 11vote 読切 [15/04/09 23:41] 感想(3)
甘い果実と何時までも 【完結】
ただ、バロメッツとヤってるだけの話。めっちゃ短いです。
[バロメッツ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/不明]
7032view 10vote 読切 [15/04/09 23:41] 感想(3)
ヤンキー女に既成事実を作られて逃げ場を失った男の話
ある日、拓は差出人不明の手紙を貰う。どう見ても果たし状にしか見えないような殺風景な手紙。自身の安全の為、拓はその手紙をスルーする。だがその手紙は、学校一の暗黒グループを束ねるヘルハウンド・玲華からのラブレターだった! 手紙をスルーされた玲華は翌日、拓を体育倉庫に監禁し……。
[ヘルハウンド/エロあり/ラブコメ/甘口/いろいろ/現代]
30906view 20vote 連載 [15/06/06 13:37] 感想(16)
氷の女上司 【完結】
俺の上司である冬野雪乃は、社内では『氷の女上司』として恐れられている。だが、そんな彼女も、全く違う一面を見せる時がある。それは……。
[ゆきおんな/エロあり/ラブコメ/甘口/いろいろ/現代]
13240view 28vote 読切 [15/03/11 00:21] 感想(7)
甘い甘い背徳の果実 【完結】
ロリに嵌ってしまう男の話。
[ファミリア/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/現代]
9440view 18vote 読切 [15/04/09 21:35] 感想(5)
悠久の時を経て
戦火に晒され、滅亡への道を辿るアルムギアの女王・カザリーネ。密かに恋慕する将軍・ラルフへの想いも空しく、彼女は永い眠りに就く。それから数千年、運命の歯車が噛み合った時、再び想いは動き出す。
[ファラオ/エロあり/ラブコメ/バトル/甘口/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)/その他]
4940view 3vote 連載 [16/01/13 11:33] 感想(4)
Fighting spirit 【完結】
発表を躊躇って、ずっと温め続けた読み切り短編、解禁。
[ブラックハーピー/微エロ/シリアス/暴力表現/甘口/ダーク/現代]
3585view 17vote 読切 [16/01/30 13:29] 感想(9)
結構危険な問いかけ猫 【完結】
[スフィンクス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/不明]
5788view 9vote 読切 [16/02/01 00:24] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33