プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 二文字(携帯版一文字)
Mail : autumnal_leaves@docomo.ne.jp
作品数 : 5
総票数 : 53
コメント : どうも。
一文字の携帯版、二文字です。

名前違うじゃねぇか?
そりゃあアンタ、心機一転して新しい作品に着手しようとしての事ですよ。

え、既存の小説の続き書け?
この場所では常識に囚われてはいけないんです!!
(PC版のpass忘れた何て、言えないよなぁ…)

ま、ともかくこっちでも宜しくです。

ツイッターやってます
→itimozi(楽求 一文字)


■ 二文字(携帯版一文字)さんの作品一覧
捨てる神あれば…あふたー×3
どもっす、お久し振りです。

うちの子達の近況報告に参りましたよ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/現代]
1836view 5vote 読切 [11/12/02 22:03] 感想(3)
気紛れ運命神の下界探索
有給使って下界に降臨(お)りてきた運命神兼恋神様。
人間の体を貰う代わりに主神から賜った命令は「100組程恋人結んでこい」
さらに堕落神からは「魔物増やしてきて」
自由な運命神は命令を守りつつ…?

神様だってたまには冒険したいんです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3777view 15vote 連載 [12/08/07 14:16] 感想(4)
捨てる神あれば…あふたー×4
昨日の出来事
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/甘口/ロリ/現代]
1708view 7vote 読切 [11/12/05 23:14] 感想(4)
魔物娘どうでしょう 〜図鑑世界サイコロ1〜
どうでしょう好きにおけるどうでしょう好きによるどうでしょう好きの為の小説。

誰も書かねぇならあっし達が書く!!
HTBや読者に怒られようと!あっし達は諦めない!!

by一文字と愉快(アホ)な仲間達

※この作品は水曜どうでしょうを魔物娘バージョンにした小説です。
そんなの知らねーよって方とメデューサやアヌビスやアカオニやカラステングを嫁にしている方は注意してご覧ください。おめぇホントに女か!?っつー表現が多々ございます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/シリアス/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
3704view 6vote 連載 [12/08/01 17:58] 感想(12)
魔界の住人は大変な魔法実験をしていきました
作者の暇潰しシリーズ。


どうぞ皆さんもそれくらいの軽〜い気持ちで読んで下さいな
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5484view 20vote 連載 [12/07/30 23:36] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33