感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘どうでしょう 〜図鑑世界サイコロ1〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ま、まさか!・・ここでその名前を見ることになろうとは・・・(,,゚Д゚) ガンガレ! とだけ言っておきます。w
(実際問題どうなんだろ?)
  11/12/08 02:23
>>?

声援ありがとうございます!

…とりあえず、発禁食らうまでやってみる覚悟でございます。
(-ω-;)
 一文字 11/12/08 02:27
起死回生を賭けた一投でトンデモない出目を引き、ギュウギュウ詰めの乗り合い馬車にゴトゴト揺られながら死んだように半目で寝ている・・・

そんな魔物娘www


『あの』落胆具合をどう表現するか…長期連載、出来たらよいですな(笑)
 釣り( ・・)/ 11/12/08 04:11
>「前枠」を読んだ感想
>>釣り( ・・)/

そうそう、ペガサス馬車かなんかに乗っちゃってはしゃいでたら…。
ぶぷっwww

とりあえず怒られる迄は続けますよwww
 一文字 11/12/08 08:03
>「前枠」を読んだ感想
タイトルに盛大に噴きました
やはりあれですかね、リンさんは天パなんですかね
 amp 11/12/08 16:38
>>amp

いえ、図鑑通りの髪型です。
 一文字 11/12/08 20:55
>「第一夜」を読んだ感想
 地元だが興味の無かったが知ってはいたオイラが推参。

 で、サニーさんはとりあえず黄色いキグルミをキルミンですか?
 ペギー 11/12/09 08:19
こうゆうの大歓迎!
なぁ、これ(サイコロの旅)の4で姿を見せ5で二度うなされるキングオブあいつ(とりあえず伏せとく)についてや途中パーキングエリアで悲痛を叫ぶことは忘れてないよね?(壇ノ浦の事)いったい何処がこのメンバーを呼び寄せるんでしょうねー?(本家でいうところの四国ポジのこと)
 (静岡県民) 11/12/09 18:09
>「第一夜」を読んだ感想
水曜どうでしょうが大好きなひげ親父でございます。

いやぁ、これは楽しみ!!
むしろ先に書かれてしまいました?!

腹を割って話そう!!(笑)
 ひげ親父 11/12/14 06:53とても良かった!
自分もどうでしょう好きです。
これからも、頑張って連載してください!

ここを、キャンプ地とする!
 shibi 12/07/17 10:42
やべえ各キャラが元ネタのキャラに変換されてしまいました

アカネの理不尽な仕打にリンが切れて
「おいパイ食わねぇか」
恫喝する話もぜひお願いします
 タカ 12/08/03 16:46

素晴らしい話だ、素晴らしい。
ただ一つ問題なのは・・・。

アカネ(藤村)がバカだ!!!

そういえばシカはどうするんだろ?
 ひげ親父 12/08/05 00:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33