感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界の住人は大変な魔法実験をしていきました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほほう、面白かったですよ

気付いたら別世界にいた・・・
っていう王道ストーリーはいいですよね〜
 カーシ&偽ノワール 12/06/15 11:36
>「何か…すいません」を読んだ感想
>>稲荷の話
うん知ってる。キツネスキーならば(ry (^q^)

次回も期待!!www
 jackry 12/06/18 17:09
>「近い近い近い近い」を読んだ感想
子供なのに「新曲」とは本当に選択渋いですねw

続きに期待です!
 白澤 12/06/27 23:28
またまたコメント失礼します

今回も面白かったですよ!
ケセランパサランちゃんの登場ktkr!


あと、ちょい誤字が KOOL→COOL だと思いますぜ

それでは失礼します!
 カーシ&偽ノワール 12/07/03 09:21
あれですね、主人公が図鑑世界のこと知ってるっていうのがミソですね。
あと妲己と玉藻の前は別物だって話を聞いたことがあるんですが、それは違うんでしょうか?

次回も楽しみにしています。
  12/07/03 16:57
>「もう本当、何なんだよ一体…」を読んだ感想
最後なんとも和む光景ですね〜
ところで取り残された猫ちゃんたちはどうなるんでしょうか?
戻れないならもらっていいっすか?

次回も楽しみにしています。
  12/07/06 16:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33