プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ゆらぎ
作品数 : 6
総票数 : 181
コメント : バッドエンドが大好きなのだが、いかんせん、うまく書けぬ!何故なのだき◯麿!


■ ゆらぎさんの作品一覧
魔物娘について語るスレ(59) 【完結】
これがとあるまとめサイトで有名になった、恐怖のスレの全容である
[魔物娘いろいろ/エロなし/ホラー/現代/近未来]
11513view 48vote 読切 [14/12/15 12:40] 感想(43)
えるふはぜったいにまけない
思いついたシチュでえるふちゃんを弄って負けさせないお話

※タグをエロありに変更、さらに百合に……だがしかし!まるでぜんぜん!読者をチンポビンビングにするには程遠いんだよねぇ!※
※さらにいうとエロと百合は次回からです。まだ慌てるような時間じゃない
[エルフ/エロあり/百合/ロリ/図鑑世界(中世)]
10945view 29vote 連載 [15/01/21 00:45] 感想(9)
クリムゾンレイプ ネオサバト炎上
タイトルで大抵わかる。
エロありだけどこれで興奮したらヤバイ級のヘンタイ
[魔物娘いろいろ/エロあり/暴力表現/ネタ/パロディ/不明]
5058view 17vote 読切 [14/12/13 15:06] 感想(17)
チェシャ猫の十戒
乗るしかない、このビッグウェーブに


でもなーそのまんま犬の十戒で書くと他の人たちの超絶劣化なのは魔物娘が可愛いことより明らかだからなーそうだ他の十戒を探してそれで書こう!
あったぞ猫の十戒だこれで書こう!

……あれ?元のそれからして十戒なのに18戒ある?いいや、キリよく20にしよう、でもタイトルは十戒でいいや
[チェシャ猫/微エロ/ほのぼの/ネタ/パロディ]
5384view 17vote 読切 [14/12/15 12:32] 感想(3)
屈服のベクトル
なにも力に寄る制圧だけが屈服させる手段ではない。
相手が、屈したいと思う魅力、それでもいいのさ
[ヘルハウンド/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
8516view 27vote 読切 [14/12/29 03:13] 感想(5)
魔物娘のコピペを集めるスレ(63)
有名なコピペをいじったそれだけのssです

ミスあると思うので報告してくださると嬉しいです
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/現代/近未来]
11250view 43vote 読切 [15/01/19 09:53] 感想(21)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33