読切小説
[TOP]
チェシャ猫の十戒
チェシャ猫の十戒そのいち
汝、人のパソコンのトップ画像を勝手にエロ画像に変えることなかれ

チェシャ猫の十戒そのに
汝、消し方がわからぬなら起動するな。けしてコンセントを引き抜いてパソコンを消すことなかれ

チェシャ猫の十戒そのさん
汝、ゴムに細工をして行為の最中に外れるようにすることなかれ

チェシャ猫の十戒そのよん
汝、透明ではない為、これ見よがしに目の前で誘惑のポーズをとることなかれ

チェシャ猫の十戒そのご
汝、冷蔵庫の中身を勝手に魔界産の物に摩り替えることなかれ

チェシャ猫の十戒そのろく
汝、飯食ってるときに現われ、自慰行為を始めることなかれ

チェシャ猫の十戒そのなな
汝、寝てる私にいきなり顔面騎乗することなかれ

チェシャ猫の十戒そのはち
汝、私の股間に飛びつき吸い付くことなかれ。

チェシャ猫の十戒そのきゅー
汝、急ぐ事なかれ、速く走ろうとも、掛け布団を持ち上げ、寝床に潜ろうとする私の腹に抱きつくことはできぬ

チェシャ猫の十戒そのじゅー
汝、私の目覚まし時計をいじくって、タイマーを早くセットすることなかれ。早起きしたからといって、朝からセックスはしない

チェシャ猫の十戒そのじゅーいち
汝、部屋を掃除することなかれ。気持ちはありがたいが、君の毛と匂いと、より多くのゴミが広がるからだ

チェシャ猫の十戒そのじゅーに
汝、私が椅子に腰掛けたその膝に、かきつくように座ることなかれ、膝が辛いのだ

チェシャ猫の十戒そのじゅーさん
汝、眠っている私の、午前四時の逸物にまたがることなかれ。

チェシャ猫の十戒そのじゅーよん
汝、いかなる状況でも、ここは私の家であり、君が私を連れ込んだ娼館ではないことを自覚すべし

チェシャ猫の十戒そのじゅーご
汝、いかに私の時の歩みが早くとも、しがみつき踏ん張ることなかれ

チェシャ猫の十戒そのじゅーろく
汝、客人が入ってるときには猫をかぶって泣き顔を隠すことはしなくてもよい

チェシャ猫の十戒そのじゅーなな
汝、魔物であること、私が人間であることを、そして、私が人間のままでありたいことを、忘れることなかれ

チェシャ猫の十戒そのじゅーはち
汝、叱られたときには、反省の心を示すべし



チェシャ猫の十戒そのじゅーきゅう
汝、人間の私を愛し続けたことを、そして見送ることができたことを、どうか忘れないでおくれ
















チェシャ猫の十戒その20
私が、お前をずっと愛し続けていることは忘れてもいい。お前は、新しい幸せを探して、精一杯幸せに生きて、そして私の元に来ることになったら、その話をたくさん私に聞かせておくれ



「……幸せは、探すけど」

「でも、忘れないよ、きっとね」
14/12/15 12:32更新 / ゆらぎ

■作者メッセージ
突っ込みどころが多いけど、まぁそこは脳内補完しておくんなまし

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33