感想メッセージ
[TOP][小説へ]
えるふはぜったいにまけない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「みみかきなんかに絶対に負けない!」を読んだ感想
撫でまくって惚けさせるとかいいですよね。
耳かきシチュ万歳です!
 シラコ 14/12/02 13:43
幼女エルフかわいいな!
添い寝編とか料理の手伝い編とか夢がひろがりんぐ。
 猿飛過ぎサスケ 14/12/02 19:21
>「添い寝なんかに絶対に負けない!」を読んだ感想
え〜、膝枕とか、東洋の神秘『コタツ』とか、天日干しでふわふわになったお布団とか、
ホクホクの焼き芋・甘栗とか、春になればポカポカ日和の縁側の昼寝とか、
お花見や雛祭りの甘酒で始めてのお酒体験とか、無邪気に擦り寄ってくる子猫の集団とか、
夏になれば、川遊びで疲れて休憩して温まった岩の上での昼寝とか、川で良く冷えた果物とか、
新鮮牛乳と産み立て卵のアイスクリーム・瑞々しい果物のシャーベットとか、
秋になれば(略)とか人々を堕落させるモノはいっぱいあるのにもうすぐ終わりは
勿体無いですよ〜

あと、長文失礼しました。
 TAT 14/12/08 23:43
>「添い寝なんかに絶対に負けない!」を読んだ感想
くっ殺せ
 宮司 14/12/09 17:37
良いなぁ
 GARU 14/12/09 22:10
あら、かわいい。続きが気になるゾ。
 おほ 14/12/09 23:17
書くかどうかは別にしても最後は「ちんぽには勝てなかったよ…」になるんですねわかります。
と言うか妖怪心臓置いてけ…一体何者なんだ…
  15/01/16 17:44
>「くすぐりなんかにぜったいにまけない!」を読んだ感想
ふわぁ、ようじょのあえぎごえ…
 obaQ 15/01/16 20:00
うん、今の所完全勝利だ(メソラシ)
どうすれば負かせるんだろう(棒読み)
 星空木陰 15/01/20 06:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33